みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
偶然の街コンで遭遇してしまった厳しい上司となぜだかわからないがいきなり恋愛模様になっていきます。守ってくれてます。
by マルネエ-
0
-
-
3.0
突然付き合っていた男性に振られてしまったヒロインのツラい境遇に涙。個人的に、お酒が美味しそうだなぁと思いました。
by 存在と時間-
0
-
-
4.0
課長かすてき
和泉課長がとってもすてきなんですげど、どうして倫子のことがそんなに好きなのか、エピソードが出てこないのでいまいち感情移入ができない。モトカレがやなやつすぎて、でも即刻やっつけてくれたのはよかった!
by ときときほほほ-
0
-
-
4.0
展開が早くて正直始めはどうして⁉︎というかんじでしたが、だんだんと課長の魅力にはまってしまいました。
どうして課長が主人公を好きになったのか気になるので課長しようか悩んでいます。by たみ12345-
0
-
-
3.0
無料分だけよみました。和泉課長は、どうしてあんなにヒロインの事が好きなのか、意味不明でした。絵もちょっと微妙で、今一感情移入出来なかった。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵もきれいでハマりましたね。二人のやり取りが毎回ドキドキしてしまいました。エッチな場面も良かったです。
by リサア-
0
-
-
2.0
え⁈
そもそも婚活パーティーで上司と出会った時点で逃げたくなるし。そこからグイグイ言い寄られて「前から好きだった」って言われて説得力ある?
by JMT-
0
-
-
5.0
この上司、ずっとヒロインが好きだったのかな。ちょっと強引だけど、あんなに守ってくれて…溺愛されてます。羨ましい!
by ごろごろおむすび-
0
-
-
3.0
上司
イケメンでテクニシャンな上司ときたらサイコーに嬉しいと思う。いいなぁ、こんな人に迫られたらもう文句なし。
by あかさたなーっち-
0
-
-
4.0
めちゃ怖い上司が結婚パーティーで出くわした途端に激甘&猛アピールしてきて、あれよあれよと関係を持つ…ここまで出来すぎてると笑いそうだけど、格好いいからオールオーケー!
by YNCH-
0
-
