みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ちょっと長いと思ったけど、読んでるとおもしろくて、はまりました。二人の関係が気になり過ぎて
絵のタッチやストーリーも面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で好きですが、展開が急すぎる気がします。厳しくて有名、怒ってた人がなぜ激甘なのか疑問でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司の時は強面でとても近寄りがたいんですけど、ヒロインに対してとても激甘ー!ギャップがまた、いい感じー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
できるイケメン上司っていい
実際にはあり得ないことを分かっていても、イケメン上司がいたらと思わせられる。
ましてや、自分に好意を寄せてくれているなんてフィクションでしか考えられないけど、それもまた良し。
絵が綺麗で男性だけでなく女性も魅力的に感じられるところがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
最初は絵がちょっとタイプではないかなと思ったのですがお話が面白くて課金して読んでいました。
今では2~3日に一度は全話世見直ししています。
溺愛が止まらない。
こんな課長いたらいいなあ。スーツ姿が似合っているし。かっこいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家買い
最近この作家さんを知ってハマってます。男性の印象が結構怖くてちょっともったいない。。でも、展開がドキドキするので楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的にはヒーローの姉夫婦の方が気になります笑
話の内容としてはよくある感じで、部長が好みのデザインでしたby さわきな-
0
-
-
5.0
イケメン上司設定だけど、彼のアプローチが強引、そして「あまーい!」!甘すぎだけど、そこがいいのかな。続きが読みたくなる。続編でないかな。
by ふみみふ-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった…
テンポよく、ヒロインはかわいいし、課長は溺愛で優しいし、一気に読んでしまいました。
量もちょうどよく、幸せ気分になれます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の鬼課長を見ていると、いつから本当に好きだったのか全く読めません。お見合いも、ヒロインが行くことを知って行ったのかな?課長の心理をもっと見たいです。
by 匿名希望-
0
-
