みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長素敵です💕
こんな素敵な課長にせまられたら即婚姻届にサインします(笑)って位素敵です。
なんで悩むのかわからないわぁ(#^.^#)
メッチャおすすめです。
絵もとても丁寧で綺麗!ざつな感じがなくそれでいて男性がカッコイイ⤴️⤴️⤴️
日本人離れした女性へのスマートな扱い方と甘く痺れるようなコメントが心地良さに胸がキュンってきちゃった💓by かのぴー-
1
-
-
5.0
和泉課長
かっこいいです!
上司としてはとっても怖いけど…
倫子には甘々(о´∀`о)
最初に倫子に仕事で説教した時は、倫子のこと好きなの???って思ったけど…
その後は、倫子の仕事を見守る和泉課長が素敵でした!
元カレの存在が怖いけど…
きっと和泉課長が守ってくれることでしょう!
早く続きが気になります(^^)by 匿名希望-
8
-
-
4.0
オフィスラブは大好きです!
こわいと思っていた上司とまさか!なんて一番大好きな設定でした。
何か課長に裏の姿があるのかな?何か理由があるのかな?と色々と想像して読めてとても楽しかったです。
元カレと別れて正解ですよね。
いつどこで出会いがあるのか分からないなーと思ったらお見合いパーティーも悪くないですね。by ちょも太郎-
0
-
-
4.0
無題
無料試し読みからスタート。イケメン課長にこんなに愛されてうらやましい(笑)絵はキレイで見やすいと思います。
内容もわかりやすく、エッチなシーンも良いと思うので、新しいのが出たら、チェックするようにはしてました。同じようなマンガも多いので、あとは絵とかエッチなシーンの好みなのかなー・・・。私はイケメン課長の甘々が良いので購入してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和泉課長の服のセンスが魅力的です。スーツ姿、格好良過ぎですしジャケットを脱いでもベスト姿、二度美味しい。漫画は勿論ですが作者さんのこだわりが光っています。シルエットのバランスもすごく綺麗です和泉課長。
そして、お顔も良い。とくに男らしい輪郭が好きです。獲物によって変わる目つき、惚れるしかありませんでした。いつも格好良いだけの和泉課長が倫子にだけでれでれな可愛いところギャップ萌え。もっとでれでれでとろとろにして新しい自分を発見させてやってくださいといった感じです。
同僚キャラ浦部くんに期待しています。彼もさり気なくお洒落そうで楽しみです。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
甘やかされたい
こんな風に甘やかされたい!って思います。逞しくてカッコイイ、頼りになる男性に甘やかされるって、女子の願望ナンバーワンではないでしょうか。
ある意味王道ストーリーですが、続きが気になって、継続購入しています。
クズ元カレもさり気なく良い味だしてます。ホントにこんな奴いそうだし。
斬新さは無いストーリーですが、安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
課長の愛し方が、素敵すぎて、キュンキュンが止まりません。仕事の表情とは違う顔が、たまらなくカッコイイです。こんな男性に巡り会えたら、どんなに幸せかと思うほど、理想的な上司であり、素敵な男性です。元カレからヒロインを助けるときも、カッコよすぎて、たまらなちです。時々みせる甘えた表情も、たまらなく、ギャップが凄まじいです。
by 匿名希望-
12
-
-
5.0
課長…
課長がかっこいい…(/ω\*)
あんな課長と恋…あたしもしてみたい!(*´Д`*)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
甘い上司は…
会社では厳しい上司が
二人きりの時には甘くてエッチ
そんなギャップがたまらなく良い感じ
頼りがいもあってこんな男性がいたら
落ちない訳がない
心も体もトロトロにされて翻弄されても
許せてしまう
これからの展開が楽しみで早く続きが
読みたくて仕方ありません
私個人としては大好きな作品の一つです
同じように想ってくれる方がいると
良いなby うてうて-
0
-
-
4.0
課長がカッコよすぎ!
絵が好みで読み始めたら、やっぱり素敵なお話で一気読みしてしまいました!
続きが気になります!by こらん-
0
-
