みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
追加キターッ!
が、話は良いのに13・14話短すぎるよ!!
これで50ptは高すぎる。
そこが★−1です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が!
読みやすい!テンポもよくてサクサク読めておもしろいかったです!でも課長のギャップ?って言うのはなんとなく消えてしまっているような気がしないでもないかなぁ?1話でとても怖かったけど、今はどうなんだろう?
元彼の変貌も不思議です。細かく見れば気になりましたが解けてくところがとてもよかったです!
続きが早くても。by 二にと-
0
-
-
5.0
マジでこんな彼氏下さい(笑)
ヒロインの性格的なものは余り共感出来る事は無いですが
いかにも守られキャラってこんな感じなんでしょうかね?
まぁ元カレはマジで最悪ですが一般的にここまで極端じゃない
こういう感じのカップルはなくも無いかなって感じです
今カレは文句無しの歳上理想的紳士です
現実にはほぼありえないくらい欲しい言葉とか行動の素敵な人です
私にもこんな彼氏下さい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版を読んでいて気になって購入したけど、エロいし面白いです。第1話の課長は(描写というのかな?)顔つきが強面で正直タイプではなかったけど、倫子への一途な気持ちを貫いていく度に柔和な顔立ちに変わったな…と。
お見合いパーティーって、課長と倫子が出会えるように仕組んだんじゃないの?って思えてきます。課長って倫子の何処が好きなんだろう?もっと掘り下げていいかも。
それにしても、絶倫です(^_^;)
紆余曲折してからのHappyendを期待しています。by 匿名希望-
14
-
-
5.0
こんな上司に愛されて羨ましいーー!の一言。
ずっと好きだったのか、たまたまお見合い会場であったからこうなったのか、まだあまり読んでなくてわからないけど、前から好きだったんなら嬉しいです。
こんな人に愛されたら幸せになれますよね。エッチも上手くて仕事もできて、こんな優しい人実際にはなかなかいないだろうな~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
女性はキレイで上司は男前です!絵もキレイなので見飽きません☆上司は仕事がすごく出来る敏腕で厳しい人なのですが、ヒロインと二人きりになると女性にベタ惚れな感じでグイグイ来ます!笑 結構ところ構わず攻めて来ますね(*^^*)ドキドキします♪女性は最初は流されちゃってる感じでしたが今ではもう好きになっちゃってる感じ!まだ正式には恋人ではないですが、早く恋人同士になって欲しいです♪ただ上司がいつからヒロインを好きなのかが未だに分からず気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに素敵な上司がいたら最高ですね!!
かっこよすぎる!!
しかも主人公にベタぼれ!!!!
最高です!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずはじめに、大学時代の4年間にプラスし同棲期間1年でトータルして5年間付き合い結婚も近いのではとされていた彼氏に突然別れを切り出され意気消沈気味であった主人公であり佐山倫子にそんな倫子が参加した婚活パーティーで出会った上司のどちらサイドも美男美女に描かれておりたとえ文字がなくともどんどん読みたくなる作品である。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で男性かっこいい!
怖い上司があんなにかわるとは‥
甘やかされすぎな主人公が羨ましい!
トロットロの甘々です
元彼出てきた時はどうなることかと思いましたけど殴られたあとの課長もまたステキでした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
また新たな影があって続きがとても気になります
試し読みをして気になり、一気に購入しましたby 匿名希望-
1
-
-
4.0
包容力か
最初はなんだろうと思いました。だって、なんで彼があそこまで求めるほどヒロインを好きになったのか理解できなくて。
未だにそこは謎ですが(笑)でも、どんどんイイ男ぶりが出てきて、これは惚れてまうなと。絶倫でエロいだけではないぞと。
この先はヒロインにも受け身なだけでなく成長してもらえるといいなと思います。by MIUadk-
0
-
