この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,180件
評価5 46% 1,010
評価4 36% 789
評価3 15% 317
評価2 2% 53
評価1 1% 11
1,771 - 1,780件目/全2,180件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きで読んでます!
    課長も素敵だし、佐山さんはかわいらしいし、見ていて嫌な気持ちのしない主役二人で読みやすいです!
    課長が佐山さんを大好きで、可愛くて仕方ないのはよ~くわかります(笑)
    が、課長が佐山さんを好きになったきっかけがよくわからないままなので、そこを描いてもらえるともっとキュンとするなぁと思います。
    好きな作者さんなので今後も期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好みではないのですが、ついついキュンとさせられるシーンで次々と読んでしまいました。
    こんな色気駄々漏れの独身上司いるんでしょうか?笑
    マンガの世界は羨ましいです。
    元カレは子供すぎるし、大人の男性の良さを感じさせてくれます。これからお互いの気持ちをしっかり分かる話があるといいなーと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな風に思われたいです。彼氏と別れて、出会って、元彼から守ってくれて。好きな人の前では、優しい笑顔、でも守ってくれる強い表情、ギャップにやられます。
    僕は君を甘やかせるけど、なんて。キュンキュンしちゃいます。エッチの絵も、すごく素敵で。エロいです。ドキドキするくらい。読み始めたらいっきに読んでしまいました。早く出るのを、楽しみに待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    理想的な熱愛だけど

    男性主人公がヒロインを熱愛するそのラブラブぶりは、典型肉食男子で女の子なら誰でも一度は憧れるシチュエーションです。でも、何故そんなに好きなんだろう?説明も無ければ、そこんところも描かれて無いので、じつはサイコなのではとか、ついウラを読んじゃいます。ヒロインも相手を素敵と思いながら、気持ちを決められず流されまくりで、普通にエッチしてて・・。だから色々キュンと出来そうなストーリーの筈なのに、全然キュンと出来ないのが勿体ない。もっと両者の気持ちの吐露みたいなのが描かれていたら楽しめるのに。

    by spk
    • 18
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで、他の作品も読んでいます!私の好きなタイプの作品でした!ヒロインがあまりかわいいのは好きじゃないですが、上司がタイプで、エッチなシーンの内容にハマりました!続きが気になり、1話ずつの更新があるのは、ちょっと残念だし、ヒロインの気持ちも、はっきりしないところが、もやもやするけど、楽しみにしています😊

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵のきれいさが抜群!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のきれいさは抜群です。
    ストーリーも強引の中に優しさが感じられるところがすてきですね。元彼の理不尽さもうまく課長がかわしているところも良かったです。

    ただ課長がなぜヒロインにこんなにも惚れ込んでいるのかがまだ見えないところが気になります。これから描かれていくのかなぁ?と楽しみにしていますが描かれないとすればちょっと残念な気も。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい男すぎる!

    怖~い鬼課長が恋をしたらどこまでも優しいとかギャップにクラクラします。
    課長がヒロインを好きになったきっかけや経緯のエピソードが薄く、なぜこれほどベタ惚れ?と不思議に思っていたけど、今となってはもうそんなのどうでもいいです(笑)
    とにかく課長が紳士的で優しくて爆イケで色っぽくてきゅんきゅんが止まらない…!!
    私も課長に甘やかされた~い!!!!
    今いちばん更新が楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    課長いいな…!

    ネタバレ レビューを表示する

    基本イケメンのおじ様好きですがやっぱええな…イケメン。
    絵がちょっと好みではないがまぁまぁ…許そう!!←何様や
    主人公も可愛いし、あんなイケメンで独り身の上司おったら好きんなるわな…うらやましいわ!
    OLしたことないけ課長とかわからんけど、
    ストーカーから助けてくれて、
    バンバンえっちして…一緒住むとか…結婚せぇや!いうてな。笑
    楽しく読ませていただいてます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで彼女に惹かれたのか14話まで読んでもイマイチわかりませんが、強引に迫られる主人公羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司のワイルドな感じとがっつき方が好きです(^^)すごく大切にしてくれていて、テクニシャン!理想的(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー