みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
和泉課長がなんで主人公を好きになったのかまだ謎ですが(わたしが読み逃してる?)、絵も綺麗で読みやすいです(*^_^*)
たまーに、現実でこんなこと言われてもちょっと、うーん。ってなるセリフがありますが、こそは漫画なので気にせず読んでます。元彼がいきなり豹変したのもちょっとよく分からなくて戸惑いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家の絵が比較的好きなので買いました。
Hはまぁまぁ濃いめかなと思いますが、女性キャラの魅力がもう少しあっても良いのにな…と思いました。
課長のキャラ設定とかは好きな人も多いかも知れないけど、元カレの壊れ具合?は中途半端な感じが拭えませんでした。。。
隠れナイスバディな主人公なだけじゃなく、洗練された雰囲気も女性キャラからどことなく出ていたら満点付けたいなと個人的に思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
すごく絵も綺麗
主人公も可愛くて一生懸命で好感が持てます。
こんな風に愛されたら、幸せだろうなぁって思います♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ1話だけです。
まだ1話しか読んでませんが読むのが楽しみです。女の人が可愛いです。男の人は表紙とちょっと違うような…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やさしい
凄い怖い人が優しく接している所がとても素敵です一人の女性に対して
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく無料お試しで読んでみたら、続きが気になり、一気に購入してしまいました。
鬼課長が、主人公に掛ける言葉の端々に、密かに想いを寄せていた雰囲気があり、意外に一途なんだな〜と、胸キュンしてしまいます♡
主人公の同僚も、主人公に想いを寄せているような態度が見られるので、これからどう絡んでくるのかも気になります。
怖い鬼課長に甘やかされてみたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。この方の描く男性はとても色っぽい。和泉課長も例にたがわず、良い表情&イイ身体してます。たまに顔が崩れますが許容範囲です。エロ度も高め。キスシーンが多いのもツボ。始まりは急展開ですが、その後の課長の溺愛っぷりにキュンキュンします。したい時のストレートな物言いにも萌えました!いいなぁ、こんな風に甘やかされたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作家さんの別の作品を読んでからこちらも購入しました。
キャラ設定が似てるな〜と思いながらもこちらも気付けば読み切ってました(笑)
課長さんの急激なプロポーズ展開にちょっとついて行けない部分もあって、なんで?ほんとに好きなの?と疑問に思うところもあったりします。最初の鬼課長のイメージ崩れすぎだし(笑)でもえっちの時の優しい感じとかきゅんきゅんしますね。
女の子もほんとに可愛いですし。
元カレはクズすぎて鼻で笑っちゃいますけど。
続きがめちゃめちゃ楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった🎵
とても良かったです✨続き早く読みたい‼️こんな課長がうちの仕事場にいたらいいなと思いました‼️話の展開は早すぎとおもったけど漫画ってこういうものなんだなと思って読みました‼️続き早く読みたい!続き早く読みたい!続き早く読みたい!続き早く読みたい!主婦にはたまりません!こんな出会い見つけたい🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく溺愛。溺愛ばんざい。仕事中はそれを周囲に全く感じさせないところが、また良いです。
絵の雰囲気もとても良いし、書き文字もすごく効果的だと思います。女の子がとてもかわいいし、課長はとてもかっこいい。二人ともちゃんと大人の雰囲気があって良いです。
課長目線の過去エピソードなどあると、なお嬉しいです。by 匿名希望-
1
-
