みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
是非読んで~
叶先生の絵が好きですので、迷わず全話まとめ買いしました♪
元カレにフラれて行った婚活パーティーに鬼の和泉課長が居て、好きだと言って来た展開の早さには少し驚き👀‼ましたが、溺愛っぷりにハマりました。
元カレは最悪な男ですが、ライバル的な女性は出て来ませんので、安心して読み進められます。
もう続きが気になって気になって仕方ないです(ノ´∀`*)
出来るだけ早い更新をお待ちしております。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長〜〜
課長がカッコよ過ぎです(笑)
最初から倫子ちゃんのこと好きだったのかも?倫子ちゃんもか弱そうだけどしっかりしてそうで可愛いし。課長には最後まで甘々で倫子ちゃんを幸せにして欲しいですけど元カレといい同僚といい倫子ちゃんモテそうなので課長頑張って下さい(笑)
絵も綺麗で細やかで作者さんの丁寧さも伺える満足な作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長!
課長がとにかくカッコいいです。スーツ姿しかまだ見ていませんが、私服もきっとオシャレなんでしょうね。見てみたいです。まだ途中ですが、なぜヒロインにここまで入れ込むようになったのかが気になります。鬼課長をあそこまで過保護にするくらいなので、彼にはよっぽどな出会いだったんでしょうね。きっとこの先出てくると思いますが、ヒロインは全く覚えてなさそう…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直、絵はあまり好きではないのですが、話が面白いので読んでいます。凄く厳しい上司が自分に甘いというシチュエーション憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ💓
職場では、鬼課長!
プライベートでは、優し過ぎるなんてドキドキする~💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘いです
甘いですね…
わたしが主人公だったら最初からあんなにベタベタされたら警戒してしまうなと思いました(笑)会社でのギャップがありすぎて…。でも漫画として読む分には絵も綺麗なので楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイ!
絵が上手いしエッチの場面も上手に描けていて、スゴく良かったです★
カッコよくて仕事が出来てエッチも上手い…、そして優しい。
私はドSな人が好きなんですけど、物足りなさを感じないくらい素敵な上司で良かったなー。
あんまり作家さんでマンガを好きにならないけど、この人のつぎの作品は読みました❤︎by hapimari-
0
-
-
4.0
ドキドキする~
カッコよくて、仕事もできて、大切にしてくれるって・・・・・完璧すぎるでしょ!
しかもカッコいいのは見た目だけじゃない!男らしいし頼れるし、もう、いっそのこと一緒に住んでしまえ(笑)
ダメ男とは分かれて正解だったよ~!
そして、会社でいつバレるんだか(笑)
「いつバレてもかまわない」って感じの課長が可愛すぎます(*´ー`*)
あまりトラブルに巻き込まれないうちに幸せにしてあげてください(笑)by まゆまゆ999-
0
-
-
3.0
結婚を考えていた彼にフラれて上司のすすめでお見合いパーティに行った主人公。
そこで、会社の鬼上司に声をかけられて前から気になっていたと言われまさかのプロポーズを受けます。
そして、酔っ払って一夜を共にしてしまいます。いつもは鬼なのに優しい彼にドキドキ。
でも、表紙の絵と中の絵が違う気がします。
表紙の絵が良かっただけに残念。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この課長!エロい!とにかくエロい!こんなの絶対惚れちゃう!wwwしかもイケメンが仕事できて色気駄々漏れでいやらしい!
すこぶる理想的な展開で話が進んでいくので読み終えるのが寂しいくらい読み進められます。私はこの作者さんの作品がすごく好きで好きすぎて、他の作品も読みたい!ってことでこの作品読んでます。
気に入った方是非他の作品見てください!!!心と身体に!キュンキュン来ますよ!by 匿名希望-
0
-
