みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんていうか、愛され感が凄い
課長は強面だけど、イケメンで倫子一筋。いつも主人公に愛情一杯で接してくれます。
その感じがとても心地よくて、一気に全部読んでしまいました。
これからも優しくて頼りになる課長の寵愛を楽しみにしてます。
愛されたいわぁ。。by キマグレネコ-
0
-
-
4.0
怖い上司
お見合いにいったらいつも怖い上司が甘くて優しい彼に惹かれて甘い誘惑に誘われて少しずつドキドキとワクワクときめいて甘やかされて会社でもプライベートでも充実してふたりの距離が近い彼から結婚を求められているのになかなか返事していないけど、いきなり同棲して拒めない関係が恋心に発展させて離れられないふたりで一緒にいる
by アヤや-
0
-
-
3.0
主人公がちょっと...
はじめのうちはキュンキュンしながら読んでいました。
課長は倫子のことが元々好きで、お見合いパーティーに参加するのを小耳に挟んで参加したのかなあとか、想像しながら。
元彼はかなり意味不明です。
行動・発言が激しく意味不明です。
課長を引き立てるためだけに態と作ったような悪役という感じです。
このとこのちょっとイラっとするのが、倫子が課長に対しての気持ちをハッキリさせないこと。
もう確実に好きなんでしょう?
そしてここまで頼っておきながら自分の気持ちも伝えない倫子にイライラし始めています。by codona-
31
-
-
4.0
ドキドキ
結構おもしろいです!イケメンだし(笑)
個人的にも甘い優しい男性より、ちょっと意地悪でSな男性の方が好きなのでとても楽しめてます!
エッチなシーンも多いし配信が楽しみです!
ただ、個人的には元カレがストーカーしてくる話の部分をもう少しいろいろあったら良かったのになぁって思いました。
今後も楽しみにしてます。by チョコクロワッサン-
0
-
-
5.0
キュンキュンします♥️
こんな人に愛されて守ってもらえたら...なんて思うと、主人公が羨ましいですね♥️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしすぎて…
ヤバイですー。
毎回毎回、守ってくれて、本当に最高の相手だなぁ。
いつも見てて、見守ってくれてるんだなって思いました。
エッチも上手いし、相性良いし、ホント羨ましい限りですねー。
こんな人、本当に存在するのかなってゆうくらい、素晴らしい人。
私も早く巡り会いたいなあって思います。
その前に自分磨きしなくちゃ。 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
こんなふうに心も体も愛されたい。クールな男性がこんなに素直に女性を求める姿が素敵です。次のお話が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
課長のこと最初はちょっとストーカーちっくかもとか思ったんですけど、まさか本当のストーカーさんが登場するとは思いませんでした!!元カレ意味わからなすぎる💧自分から振っておいて自分勝手すぎ💧そこからストーカーまで進化するとは…ビックリです( ノД`)…てか、もう課長と結婚でいいじゃないですか?と思ってしまうほどの甘やかされっプリがうらやましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がジャケット?の絵と中身の絵が違いすぎて少しがっかりしました(T_T)
ジャケットはとても綺麗で繊細な感じがしたので・・・
でも読んでみたら先が気になるのでドンドン読み進めてしまいました( ்▿்)
元彼怖いし気持ち悪いです(>_<)自分から振ったくせに、とても自分勝手だと思いました。
彼はとても優しくて素敵なのでいい感じです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまりました
久々にハマりました。
結婚を考えていたアラサー女子が突然、同棲していた彼に捨てられ、どん底だったところに現れた鬼上司。
会社とは別人のように優しく、突然結婚を前提に交際を申し込まれる。
婚活パーティーで出会って(会社では会っていますが)いきなり、交際を申し込み、酔ったところをその日のうちに.... 。
その脈略のない強引さと、普段とは全く違い、やたらと優しい態度に、始めは何か裏があるんじゃ?と思いながら読んでいましたが、最新話まで読み進めたところ、本当に主人公が大好きで甘々なのかなという印象。
本当に好きなら、イケメンで仕事もできて、優しくて、野獣でたまりません。
時々見せる嫉妬もたまりません。更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
