みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信だったので、気になって読みはじめました。
短いお話なので、サクッと読めていいのではないかと思いました。by chans-
0
-
-
4.0
普段は鬼と呼ばれている上司から優しく甘やかされると、そのギャップにやられてしまいます。ドキドキしています。
by C-K-M-
0
-
-
3.0
無料分15話までですが。
鬼上司がプライベートですごく甘いのはギャップがあっていいです。ただヒロインが仕事ができて何気にモテモテな感じがするんだけど意志がはっきりしないというかちょっと流されすぎ?な感じがしました。by ニャンサン-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
初めは
え?と思っていましたが、もう課長が読めば読むほどかっこいいです。すごく男らしい。
最後まで読みたいと思いました。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
3.0
無料分を試し読みしました。課長がなぜここまでヒロインのことを溺愛しているのかよくわかりません…このままくっつくのかな。
by yummy+-
0
-
-
4.0
絵はまぁまぁ好きです!鬼課長と合コンで会ってまさかのすぐのプロポーズ!面白くなりそうで楽しみです。
by しょーみゆ-
0
-
-
5.0
どうかなって思いながら読んでみたらめちゃくちゃ面白いです!
しっかりドキドキ感があって続きが楽しみですby かっぱえびせんミニ-
0
-
-
4.0
こんなに想われたら最高!
課長がとにかくよい(笑)!こんな風に愛されたら幸せだろうなーと思います。課長は最初だから好きだったんだね!!
by ririanri-
0
-
-
5.0
ある場所で出会う2人。
元々上司と部下だけど、ここから始まる恋もいいのかも。
ギャップがまたたまらない。by トムトコ-
0
-
-
4.0
こんな風に愛されたい
始まりは強引だったけど、まっすぐに想いを伝えてくれて甘やかしてくれる。こんな幸せが永遠に続いたら幸せ。ま、現実は無理だろうけど。
by さいのり-
0
-
