みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仁ちゃんの無口でクールな感じが良い!
ちょっと何考えてるのかな?分かんないって感じで 英智を飲み会後に迫るんだけど
もーなんかエロイ!英智が可愛エロイし
仁ちゃんの攻めが表情がエロです〜
ゾクゾクしちゃいます💕
英智が仁ちゃんに惹かれる思考とか 可愛過ぎて萌えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読み始めた時は主人公が先に好きになるのかなって思って見てたらまさかの逆で、めっちゃキツそうな顔してるから、性格キツイのかなって思ってたのに、凄い天然?っぽくてびっくりした。けど、それがめちゃくちゃ可愛くて、主人公怒らせちゃう所も可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。
他の作品からきました。
今までの作品よりはサラッと読めると思いました。
ストーリー展開は可もなく不可もなくって感じでしたが、登場人物2人の気持ちの変化は好きな感じでした。
ただ他の作品よりは自分的には何か消化不良な感じはあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
攻めの受けへの溺愛ぷりがとてもたまりませんでした。受けの英智くんがどんどん可愛らしくなって攻めの子が仁ちゃんと呼ばれて喜んでるところ、呼んでほしがってるところも可愛らしかったー。何度も読み返してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました〜!
惹かれるあの視線。言葉だけじゃ足りない。
2人の距離、カラダをあわせずにはいられない。
続けて読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
絵も綺麗だし、主人公の受けの気持ちがジェットコースターのように上がり下がりするのに感情移入出来ました。短い話なのにちゃんと、2人の気持ちが出てて面白かったです。攻めの男の子も無表情ながら、相手に対しての行動が分かりやすくて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいな~
仁野くんに気持ちをかき乱されてる英智くんがちょっと騒がしかったけども・・・
でも「好き」っていう言葉も男同士だとピンとこない仁野くんも分かるし
自分の想いに気づいてもがいてる英智くんも応援したくなった。
でも欲情する二人はエロくて良かったな~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い
期待を裏切らない絵のキレイさと読みやすさで満足です!
好きなのに素直になれない感じとか、いつのまにか思考が女の子側になっている感じとかたまらなかったです。
あれだけ噛み跡付けられたらちょっと気の毒だけど、愛があれば…なんでしょう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
噛まれてゾクゾクしちゃうのは完璧性癖だなーっ!笑
でもお互い好き同士なら問題ないと思う笑
ノンケが目覚めるとか素敵すぎるwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な
ハナ先生の舐めたり噛んだりする描写
ホントに美しくエロいんです!
性癖を上手く表現した作品です。by にらタロ-
0
-
