この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全15話完結

本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 193件
評価5 48% 92
評価4 40% 78
評価3 11% 21
評価2 1% 2
評価1 0% 0
91 - 100件目/全193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ペンデュラムのオメガバースが好きで、買ってみました、最初は、人間同士か…と思いながら読んでましたが、面白かったです!本当に体の相性が良いんだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    完全に作者さん買いです!
    この方の作品はほんと大好き!!

    無口な攻めとツンデレぎみでめっちゃ可愛い受け!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者様買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    あいかわらず、絵が綺麗でよいですね🎵
    今までのオメガバース物から一転、いわゆる普通のBLですが…
    『噛む』っていう行為(性癖かも)をフォーカスしてるのがさすがです😊
    ノンケ同志でお互いへの気持ちがよくわからぬまま、本能的に身体の関係から始まるのも作者様らしくて期待を裏切りません😆
    最後はラブラブというか、攻めが溺愛系になる感じも受けがすべて許す感じも好みです❗

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    オメガバースにハマっていて、無料試し読みしてみました。
    絵がすごい綺麗だし、ストーリーも好みで、続きが気になってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もう少し

    他の作品を読んでおもしろかったのでこちらの作品も買ってみました。
    男同士で関係を持つ時が、わりとサラッと書かれていて、もう少し抵抗してもらいたい気もします。
    でもやはりこの作品も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです♪
    絵が綺麗なのでとっても読みやすくて良かったです!!
    噛むってあったのでオメガバースかと思ったら普通にBLのお話でしたが、二人ともなんだか可愛くて面白かったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    振り回される!

    ネタバレ レビューを表示する

    明らかに攻めがアピってくるのに、好きか分からないとか言い出すからイライラ!でも受けくんがかわいくて健気で、最後は報われてよかったね!ってなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    結構可愛いです
    面白いですが主人公?が結構女々しい?
    素直になれない2人がなかなか可愛いです
    あとエロさもある

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ❤️

    絵が綺麗でストーリーもいい★
    二人の感じがかわいい❤️
    ツンデレな感じとかも
    キュンキュンほっこりしてて
    良かった(о´∀`о)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が女の子みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    やはり、、、BLである以上、ちゃんと男の子同士であって欲しいなと。絵が綺麗で読みやすいのですが、女の子みたい。体も、二人揃って線が細くて、あんまりBLを感じませんでした。まあ、そこはお好みですね。内容は、、、(1)気になる奴が参加するから、自分もコンパに行く。(2)気になる相手に嫌われている。(3)体から始まる。…超王道。です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー