みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オメガバース
オメガバースがすごいすきで、作者さん買いです。最後まで読んでの感想はやっぱりオメガバースの方がすきだなぁでしたが普通に楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても受けの男の子が可愛い!
絵もキレイでとても読みやすいし内容も面白い!
最後らへん02組のカップルが混ざってないけど、04Pぽくなるのはちょっと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
羽純ハナさんの作品、大好きです!受け子のかわゆい事かわゆい事…‼︎たまりません。ペンデュラムもレムナントも最高なので、間違いないでしょう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
羽純さんの作品が
すごい好きです。
オメガバースも全部読みました。
これも噛むし、
オメガバースの話なのかと思ったら
普通のBLでした。
でも、とっても素敵でした
大好きてすby 匿名希望-
0
-
-
4.0
攻めが好きな感じでした!
個人的に無愛想な感じの攻めがキュンとしたり、積極的になったり、我慢出来なくなる感じが好きなので私的にはキュンとしました!
本当受けが綺麗めでそこも良きでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
徐々に、自分の気持ちを自覚していく過程が丁寧に描かれているので、感情移入しやすかったです。英智が噛まれたがってるというよりは、仁ちゃんが噛みたかっただけな感じですが(笑)ラブラブで何より🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハナさんの作品は全て読まさせていただきました。
どれも面白かったです。続いてるモノは早く次が出ないかと待ってます(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったー
すごくかわいいお話でした。
受けのえいちゃんの、ちょっと母性の見えるしゃべり方とか、最初クールな感じだったのに、親しくなったらデレッててかわいい!
話の展開は予想通りですが、攻めの子の無口な感じとかもすごく良かったです。
エロもありますが、ライトめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
噛むのが良い
気兼ねなく相手を噛めるって貴重!
読んでてこちらも一緒にドキドキしたり胸がキューッとなりました。
良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嗜好が合えばおすすめ
噛まれるの好きなので個人的にとてもよかった◎
噛みたくなる気持ちもわかるんだよな〜
でも、途中はちょっと噛みすぎ。あれじゃ外出できなくなる笑by 匿名希望-
0
-
