この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全15話完結

本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 193件
評価5 48% 92
評価4 40% 78
評価3 11% 21
評価2 1% 2
評価1 0% 0
101 - 110件目/全193件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オメガバース

    オメガバースがすごいすきで、作者さん買いです。最後まで読んでの感想はやっぱりオメガバースの方がすきだなぁでしたが普通に楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても受けの男の子が可愛い!
    絵もキレイでとても読みやすいし内容も面白い!
    最後らへん02組のカップルが混ざってないけど、04Pぽくなるのはちょっと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    羽純ハナさんの作品、大好きです!受け子のかわゆい事かわゆい事…‼︎たまりません。ペンデュラムもレムナントも最高なので、間違いないでしょう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    羽純さんの作品が
    すごい好きです。
    オメガバースも全部読みました。

    これも噛むし、
    オメガバースの話なのかと思ったら
    普通のBLでした。
    でも、とっても素敵でした
    大好きてす

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    攻めが好きな感じでした!

    個人的に無愛想な感じの攻めがキュンとしたり、積極的になったり、我慢出来なくなる感じが好きなので私的にはキュンとしました!
    本当受けが綺麗めでそこも良きでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    徐々に、自分の気持ちを自覚していく過程が丁寧に描かれているので、感情移入しやすかったです。英智が噛まれたがってるというよりは、仁ちゃんが噛みたかっただけな感じですが(笑)ラブラブで何より🎵

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハナさんの作品は全て読まさせていただきました。
    どれも面白かったです。続いてるモノは早く次が出ないかと待ってます(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かったー

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくかわいいお話でした。
    受けのえいちゃんの、ちょっと母性の見えるしゃべり方とか、最初クールな感じだったのに、親しくなったらデレッててかわいい!

    話の展開は予想通りですが、攻めの子の無口な感じとかもすごく良かったです。

    エロもありますが、ライトめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    噛むのが良い

    気兼ねなく相手を噛めるって貴重!
    読んでてこちらも一緒にドキドキしたり胸がキューッとなりました。
    良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    嗜好が合えばおすすめ

    噛まれるの好きなので個人的にとてもよかった◎
    噛みたくなる気持ちもわかるんだよな〜
    でも、途中はちょっと噛みすぎ。あれじゃ外出できなくなる笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー