この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全15話完結

本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 193件
評価5 48% 92
評価4 40% 78
評価3 11% 21
評価2 1% 2
評価1 0% 0
111 - 120件目/全193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!すごく!

    ちょっとした 仕草なのに キャラクターがえっちいです。
    ゾクゾクします。世界観に引き込まれました!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    表紙に一目惚れ

    本屋さんで表紙を見て一目惚れして買った作品です。

    攻めが怖い感じなのかなぁって思いましたが結局ふたりとも可愛い。

    エロシーンはありますが、内容的に重い話でもないしやたらエロいとか言う感じではないのでBLで少しエロいのを見てみたいって方には読みやすいかなと思います。

    BLの表紙買いって個人的に経験上ハイリスクなのですが買って正解でした。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きで購入しましたが、やっぱり当たりでした。無表情だけど独占欲が強くて強引な攻めと、抵抗しながらも段々と自分の気持ちに気付いて相手を受けいれる受けといういわば王道な設定とストーリー展開ですが、絵が綺麗なのと、受けのキャラが可愛くてマンネリ化は全然なく楽しめました。むしろ続きがもっと読みたいっ‼︎と思える作品です。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    わからない

    あんなに噛まれて跡つけられて痛くないのはM。
    SとMの話か?
    内容がない。
    ストーリー重視なので残念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仁野×英智
    最初からエロかった!
    仁野がなんで英智に執着するのか
    自分の気持ちに気づいてないのがちょっと英智可哀想って思ったけど
    ちゃんと付き合えてホントよかった(*˙˘˙)♡

    噛み癖は夏はどおすんだろ...
    隠せないよ...笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が凄く綺麗で購入しました!!!

    お話も面白くて何より主人公が可愛い過ぎました((´∀`*))!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他の方も書いていますが、ストーリー的にはあまりはまりませんでした。
    でも、それぞれの表情とか、噛みあとには萌えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者買いです!

    ペンデュラムの作者さんの作品ということで、購入しました!!

    オメガバーズものではありませんが、絵も綺麗で内容も面白かったです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者買いです!
    ほかの漫画からすきになって読んでみましたが、買うまでもなかったな。と個人的な意見です笑笑
    かわいいんだけどー、もうちょっと感情移入したかったー💦
    攻めが寡黙で不器用というか、不思議な性癖の持ち主で、ちょっと萌えれなかったー💦
    普通な受けがだんだん流されていくというか絆されていくというか慣れていくところはちょっと萌えれたけど!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいなので読みましたが…
    内容はあっさりしていて見せ場に欠けます。お互いにが好きになるきっかけというか、決め手があまりにも希薄です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー