この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全15話完結

本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 193件
評価5 48% 92
評価4 40% 78
評価3 11% 21
評価2 1% 2
評価1 0% 0
121 - 130件目/全193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やばいです。初めてBL漫画を買って読んで見ました。私はどハマりしてしまいました(笑)読んでいるうちにだんだんお話の中に吸い込まれ気付けばはまっている有様です(笑)
    絵が綺麗で、噛むのが癖の男性がいるんですが、表情が綺麗でキュンキュンしてしまいました!内容も簡潔にまとめられていて、続きがきになるお話となっています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で

    なんとなく試し読み、止まらず購入。。
    綺麗なイケメン…首から頭のラインが2人とも一緒なのが残念、体はもう少し描き分けてほしかったかもです。
    でも無口で感情が読めないクールな硬派イケメンが、独占欲むき出しなのはキュンときました。
    主人公もなんだかんだ流されて、結局惹かれていく…BLに限らずよくある話ですね。女はミステリアスで積極的なイケメンには絶対落ちると思ってますが、男同志もそうだったりするんだろうか。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作家さんが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さんが好きで購入しました。やはり絵が好きですね。もう少し執拗な執着でもあるのかなと思ってましたが、読んでみると案外よくある性癖に感じました。噛み癖をテーマにした作品も読みますが、噛みたいキャラと噛まれたいキャラが擦れ違っていくストーリーも好きです。取り敢えずは受が噛まれて気持ち良かったり、攻が噛みたい欲求が満たされているなら満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです!
    他の作品より評価が少し低かったので、あまり期待せずに読み始めたんですが、
    サクサク読めてのめり込みました!
    えいち君が可愛い!絵も可愛いし綺麗だけど、なんだかんだ素直でキャラが可愛い!
    仁ちゃんの寡黙だけど、Hのときは噛み噛みのギャップが良かった!!
    もっと続きが見たいし、仁ちゃんがもっと束縛してもいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙で気になり購入しましたぁ〜!オメガバースものかと読み進めていたら普通にBLだった(*´-`)
    なーんだ。とか思っていたがなんか可愛いくて気がつけば全話購入していました。
    ノンケ同士の割に重たいストーリーではなかつたので読み易く、攻め君が無自覚の溺愛系。受け君はツンデレ系で攻め君にだんだん溺れていくのが可愛い。これもケンカップルになるのか?
    「噛む」という行為にフォーカスするとこが他シリーズファンも逃さないなぁと。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作家さん買いです

    作家が好きで買いましたが、学生物の内容だったので少し読みごたえがなかったです。
    ノンケから男同士で好きと自覚してしまう迄の心理描写を主人公だけに絞ってしまうとうだうだとダレてしまって読み手側が疲れました。
    仁野の心情も最終に入れずに焼肉の件辺りで入れて欲しかったです。
    お互いの歩み寄りと離れが盛り上がるのになと個人的に思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きでこちら購入しましたがほんとに買ってよかったです!なんといっても噛むってのがいい笑あとは見せ方がほんとに上手い方ですね〜( ̄▽ ̄;)続きが気になるわ、さらさら読めちゃうわで気付けば最後まで一気読みしたくなってしまうという、、笑

    これからも新しい作品や続編が出たら迷わず購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    もう終わり⁈凄く勿体無いんですけど。まだまだ続けてほしかったなぁ。もし、もしまた続編が出たら嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    すぐ全部よんぢゃいました。
    早く続きがみたいです!

    ポイント月額購入なのですが
    全然たりませーん(笑)
    楽しい作品、気になる作品
    たくさんありすぎます。
    飽きないので嬉しいですが
    破産しちゃいそう(笑)
    とてもハマっちゃいます^^*

    今月も追いポイントかな(笑)
    私だけぢゃないはず!(笑)

    良いお年を

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オメガバースを読んでから気になる作者さんの作品なので、楽しんで読んでしまいました!
    恋する男の表現力が、さすがだな~と思いながらどんどん読み進めてしまいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー