みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作者です。
他の作品も読んでいます。オメガバースシリーズのようなハラハラ感はありませんが、現代もので楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんが好きで買ってみました。
純粋で野生児な仁ちゃんと、ツンデレな英智の関係がもどかしくも可愛らしい感じですね。
噛みつく絡みもエロくていい感じですが、結ばれてからあっさりと終わってしまって残念。
続きもみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い好きなのかどうかわからないまま終わっちゃったので星4を付けさせていただきました。
えっち多めでいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仁ちゃんの心情が最後垣間見れてよかった。気に食わなくても、なんか目についちゃったのね。2人に灯ったのね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が好きです。
まず、絵柄が本当に可愛い
とても好きでした。
内容に興味が無かったんですが
結局最後迄読みきりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
羽純ハナ先生の本が大好きで一気に読んでしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
絵も好きですしストーリーも大好きそしてなによりエロい。やばい。最高です。
ありがとうございます。( 人˘ω˘ )by ゆにね-
0
-
-
3.0
アマアマでしたね。
服がおしゃれでした。
最初はじっと見られててイラついてますが、逆にはまり、「好きじゃないの!?」と迫る受け。
無意識?だった攻めはそこで好きだと気づくのかな?
実際のエッチは回数が少なく、描写も少なくて物足りなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので、購入してみました。
受けの子、可愛くて良いですね!
そんなに噛み跡が付くほど?それともキスマーク?
どちらにしてもえろくて良いです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マニアックだなぁ
でもわかるっっ。
うなじがエロい人いるよね。こんなに反応されたら堪らないよね。
ふたりの表情に注目。登場人物は多くないかわりにそこにコマをさいてる感じですよね。表情がとにかくエロいのでオススメ。by ぼはみぃ-
0
-
-
5.0
まず、絵がこのみです!サラッとしてて、イケメン揃いで、万人ウケする絵だと思います!必死になってるウケが可愛くて、もどかしいとこもあるんですが、応援したくなる2人です!もう少しラブラブな2人を読んでみたかっただです!
by 匿名希望-
0
-
