みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれい
きれいな顔立ちに目を惹かれる。
どんどん相手に惹かれていく自分からに気づいたり、その気持ちをうまく表現できなくてもがいてるかんじがくすごくかわいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
噛まれるの痛そう
とか思っちゃうけど、人に依ってはちゃんと気持ち良いのかな〜?
表紙の絵が綺麗だったので読んでみました
ストーリーは噛むという行為が珍しいので惹かれましたが、ちょいちょい横顔のデッサンが気になる箇所があり残念
攻めが強引なのに鈍感なのも受けが可哀想に感じました
ゲイとか関係なく気になる人を好きになってたまたま男性だった、でも噛みたくなる色っぽいお話しでしたby 白花さん-
0
-
-
5.0
噛む
絵が綺麗なのと噛むって事にときめきを感じて購入。読んでよかったです!すんなり読めたし噛むってやっぱ最高って思えました笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんしました....!!
まさか嫌い同士から好き同士になるなんて....(꒪˙꒳˙꒪ )
絵柄も可愛かったし、スッキリする終わり方で良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
気持ちが揺さぶられるお話で、好きを伝える難しさが上手に描かれていて、読み進めていきました。
受けが可愛い♡(*vωv)
攻めが寡黙だけど、しっかりしているところは、しっかりしているのも良い♡
作者さんの他の作品も読もうと思います☆by みん☺︎-
0
-
-
5.0
表紙が気になったので読んだけど、受けの子が可愛くて何度も読んでしまいました。
ハッピーエンドになってて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でとても好きです。
噛むことをフォーカスしているところも面白いと思います。
仁ちゃんの真っ直ぐなところが良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の英智と仁野の出会いがサークルの飲みから、2人のLoveになるお話し。
仁野くんが、英智が大好き過ぎるのがいいイチャイチャも読めたので満足ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!仁ちゃんのグイグイ感半端ないですね〜(笑)そして噛みグセも(笑)何だかんだ受け入れるし、噛まれる事に喜びを感じちゃう英智は可愛いです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えいちゃん可愛い〜
仁ちゃんカッコいい〜
だからいいんだけど、流石に噛みつきすぎで痛そう。オメガバースでもあんなに噛み付かないわ。
途中仁ちゃんが好きって言ってくれなかったのはえいちゃんかわいそうだったけど、最後はハッピーエンドで収まってよかったです。by 匿名希望-
0
-
