みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
英智が関係に悩んだり怒ったり、女子っぽくて可愛かった。
仁ちゃんのテンションはよくわからなかったけど、2人が幸せそうだったので良きかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
作者買いです。
面白かったし、ストーリーも良かったですが、レムナントシリーズの方が個人的にはハマりましたー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんなに
噛まれるのはちょっと困るけど、それだけ彼が可愛くて仕方ないのかなと。今まで女の子と付き合ってて男性に興味湧くってどんな感じだろか??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!
エッチなシーンもとても綺麗に描かれています!ストーリーも読みやすくオススメです!自粛中にお時間ある方は読んで損はない作品だと思います!
by へもぞう-
0
-
-
5.0
噛みつきぐあいがいい(,,> <,,)♡読んでてあたしMなのかなとか思っちゃうほどハマりました。絵も綺麗だし何回でも読めます♥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわい
ずっとえいち?のことじっとみてかわいい顔が好みで😍すキリッとしてて黒髪で嫌いって言ってたけど最初のページから絡んでてなんかしたのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
結局よく分からなかった
でもなんだかんだでお互い好きなんだろーなーって感じ
絵が綺麗で読みやすかったby 匿名希望-
1
-
-
5.0
仁ちゃんをどんどん好きになってく感じがめっちゃ良かったです
絵も最高!えろかったです
これは見た方がいいと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
絵がすごくすきで、えろいしストーリーも面白いのばかりです!
もっとどろどろ感ほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
攻めの少し天然??なところがもどかしく感じました!!早く好きって気付いてあげて♡!!無事ハッピーエンドになって良かったです
by 匿名希望-
0
-
