みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
作者さんが好きで読みはじめました。
ドキドキしますね~
一途さも感じられて、ついつい応援してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
こういうのもあるんだ~から始まった感じでした。まぁ男が男を見つめるなんて、ガン飛ばしてる以外ないでしょって話からの…ですよね。悪くなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。いつするんだろうと読んでたらやっとした(笑)あれですねきっと。嫌な人にされたら本気で嫌だけど、好きな人にされるから気持ちいいってやつですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうひくくらい噛みすぎなんですけど
あれじゃ咬み跡隠すのマジで大変
夏でも薄着肌露出出来ないしぃ
見えないとこにしてぇって言いたくなる気持ちがわかるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます
主人公の溺愛っぷりが、半端ないです。普通なら嫌ですけど、主人公だけに対する溺愛なら、素敵ですね。良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えいちが可愛い
仁野に振り回されてる英智が可愛いです^ ^
噛むことに感じてしまうなんてエロい♡噛んじゃう仁野もエロい♡
Ωバースとは違うエロさがありますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっとガッツリ噛み付く系と思いきや、軽い噛み付きだったので、安心して見てられました。
英智も仁ちゃんもなんだかんだ可愛かった!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌な目線を感じ、それからその男ご気になるようになり、飲み会で急接近。
素直に慣れない受けが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。この方の絵がとても好きです。
攻めが独占欲はあるんだけど、恋に気づくのが遅くて受けが
若干振り回されますが、最後くっついて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
今回も安定の絵の綺麗さ
ストーリーのドキドキ感
大満足でした♡♡
タートルネックたまりませんね!by 匿名希望-
0
-
