みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
攻めが寡黙で受けがかなりヤンチャなのが萌えます。ありきたりな構成ですが、絵も綺麗ですしさらさら読めるのでいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で表紙もいいのですが、
他のレビューにありますがオメガバースは弱いかなと思います
噛むという点だけでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
表紙に惹かれたのと、評価が高かったので読んでみました。思ってたよりちょっと絵がタイプじゃなかったけどなんだかんだ全話購入してよんでました、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じーっと見られてるって
熱い視線かと思えば、冷静で探るような眼差し…言いたいことがあるなら言え!と言いたくなるが、先に身体が反応してしまう?!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙にひかれてためし読み。
寡黙な攻めくんにゾクゾクします。執着攻めが好きなので、今後の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も作者買い←
他の作品と比べて少し物足りんかなって思ったけど全然そんな事なかった。
初々しい感じがめっちゃ良かった!!by バイクタロス-
0
-
-
4.0
良い
作者買いですが、人間対人間者も上手いですね〜。強引な攻めがかなりツボです。そしてウケが可愛くて美人。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(´^ω^`)ブフォwww
なにか見覚えがあると思ったら、BLCDで知っていたものだった笑!
最初びっくりするけど、最後は特に泣ける!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み飲みですが、きになるストーリーでした
絵も綺麗で読みやすそうなので、読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
噛み癖が凄すぎる攻めとそれでも感じてる受けが最高です
絵も綺麗だし内容も良いしえろもちゃんとあって買って損なしでした!by 匿名希望-
0
-
