みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あっさり
表紙の画に惹かれて読みました。
お互いノンケで嫌い同士だったのに、ある時から仁野の視線に気づき気になり出す英智。
仁野の強引さに次第に絆されていく英智がカワイイです。
主に英智側の心情を中心に描かれていて、仁野側のは最後に取ってつけたように描かれているのに違和感。
英智が仁野を意識し出したくらいに、持ってきていた方がもっと話に入れたかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
すごく純粋な感じで
そこにときめきました
2人とも凄くカワイイのでホワンとなります
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです
作家さん買いです。
この作家さんの作品が好きで作家さん買いです。
今回は人x人で、ストーリーも淡泊ですが
短めのお話で読みやすくて良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
噛み癖の人いるんだよね…
つい、可愛くてって分かる気がする。
癖になるのか分からないけど、痕が残るのは嫌だな(笑)
でも、気持ちいい程度なら良いかも!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
受けがすごい可愛い♡
攻めも本能のままなんでは分からないけどちょっかい出してた部分もいい!
付き合いだしてからの2人も可愛かったぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無自覚って罪!笑
仁ちゃん、自分の気持ちに素直で強引なのに鈍い(笑)!えいちが不憫になるよ(笑)。でも、「えいち限定」って気づいてからの仁ちゃんは必死でキュンとしました。エチの肝心なトコは塗りが多くて残念!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかかわいい
短い話ですし、登場人物も多くなく複雑な話ではないのでイラつくこともなく(褒めてます)、終始ニヤニヤして楽しく読めました。絵が美しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もキレイで、内容もとてもおもしろいです!まだ読んだことがない方は、ぜひ読んでみてください!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い視線が絡み合いはするけど
決して好きって好意ではなくて。
英知君は酔わせて潰すつもりが何故か
同じ布団で寝てたとか。
仁君いつも冷静で淡々と話してるけど、
英知君の事になると独占欲❤️丸出し‼️
好き💕、って気持ちから始まった訳じゃないから
胸が苦しくなったり考える事が多くなるけど。
想いがスレ違ったり勘違い起きたりするけど
最後は2人ハピラブ❤️で良かった‼️
出来れば続きが見たい❤️by Pianissimo-
1
-
-
4.0
好きな作者さんで、やはり絵が綺麗です。
受けと攻めの設定好みなので、展開進んでいくのが楽しみでしかありませんでした。
もっと続きを見たい。by 匿名希望-
0
-
