みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです。
ノンケ同士のカップルの話、大好きです。クールな感じも素敵です。
スピンオフの作品を読んでみたいです。by カズ5617-
0
-
-
5.0
好き
どちらも可愛い感じでいてカッコイイのでいい感じです。サクサク読めるのでもう少し読んでみようかなと思います
by あたルンルン-
0
-
-
4.0
綺麗な
綺麗なBL作品だなと思いました。お互いの気持ちが、はっきりとせずに、もどかしさはありますが、それが男の子同士なのかなとも思いながら呼んでました。
by みーたーいーよー-
0
-
-
3.0
これ
この作品のレビューを見た事があったので気にはなってるんですが、自分的には得意な絵じゃなくて、、、順番に読みます。
by こうあい-
0
-
-
5.0
噛みグセがある人って何かしらの
コンプレックスやら経験からきてる人が
多いと聞くけれどそれをみせれる相手に
出会えるなんて奇跡よねby だりゅーん-
0
-
-
4.0
やっぱ
羽純ハナ先生の絵がすきです。
なんかこう、冷たい空気の描き方が上手い。そこのいつもぐっとくる。そして冷めた空気からのドキッとする一コマ!by ズマム-
0
-
-
5.0
やばー(><)♡
主人公をジーッと見つめる仁野の視線?エロい…。
酔って首ガン見してるの本能ってやつだなby なーーーーーち-
0
-
-
5.0
作者買いしてます。
性癖としての『噛む』がある作品。
何を考えてるかわからない攻めの独占欲むき出し、流される受け、良いです。by Natuno-
0
-
-
3.0
一回読んだだけではイマイチストーリーが入ってこなくて
受け視点と攻め視点と交互にフォーカスして読み返しました。
ハピエンで良かったけど、ノンケ2人の割には展開早くて、
こう言うものなの?ふーんって思いました。by Leonids-cat-
0
-
-
4.0
受けは素直で可愛くて、攻めは寡黙で格好いいです。受けの白い肌に、噛み後をつけたくなる気持ち何となくわかります。
by パーピーパーピー-
0
-
