みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
パパの色気が半端ないし
阿澄くん可愛すぎる家事出来る男子とか最高か!!
このまま結婚して欲しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近BLを読み始めたのですが、とても好みな絵柄、そしてストーリー展開でした♥︎パパさんが可愛すぎます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色っぽい
色々な愛の形、素敵だと思います!
異性といることだけが幸せではない。
どんな形でも色眼鏡で見ない、そんな世の中が早く来て欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパさんの色気がすごい!
個人的には家政夫さんのほうが好きだけど!
子持ちの設定があまり好きではないけど、それなりやにはまって読んでます!
ただ1話が短いように感じます💦それで50pかぁ~んー…😰by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色気ありすぎのパパ!
反応が可愛すぎてどんどん追加で読んでいってしまいました(*´꒳`*)
真っ直ぐな家政婦さんもすき!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎて、男性同士とは思えないくらいトキメキが半端ないです!!
ヤキモチ妬いてる感じとかもうキュンキュンがたまらない!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりから見入ってしまいました!
えっちなだけかと思ったら展開していく関係性にますます惹かれてイッキ見してしまうくらいの面白さです!
パパさんの無意識な色気もほんとにたまらなく可愛い…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
シンパパと家政夫という関係性だけでドキドキします。二人とも初々しくてかわいくて、まだ4話までしか読んでいませんが続きが気になって一気に読んでしまいそうです。シンパパの息子がかわいい。三人で幸せに暮らしてほしいなーと思うけど…どうなるのかな??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もぉ~壱佳が天使!かわいいすぎて萌え萌えしちゃう。
成瀬パパは色気たっぷりでステキだし、こーちゃんもイケメンで優しいし、、、疑わず揺るがず三人で楽しく幸せになってほしいと願うばかり…!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いらしくて、イケメンで、エロがだだ漏れなパパ…一気読みしちゃいましたが、終始ドキドキが止まりませんでした。
結構二人のエッチシーンが出てきますが、とってもエロいです。キレーにエロい(笑)
1番は、このパパさんの話し方…とっても雰囲気に合ってて…ここが私にはイチバンのツボでした。
最後、ちょっと不穏な終わりかたが気になります…パパさんの同僚さんがいい働きしてくれるので、また、何かあったらお願いします‼‼何度でも二人を繋いで下さい!by ゴロノン-
1
-
