みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
パパさん可愛すぎます…
一生懸命子育てしてその子を養うために仕事もしてって大変な日々から家政婦としてくる男の子に恋をして…って最高ですね😚
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
パパがかわいすぎる!∑(๑º口º๑)!!
男同士でも全然抵抗なくみれます!
とっても、かわいいです!きゅん!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、、、
話はおもしろいですが、絵がイマイチなので、おしいなぁという感想です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は………
じれったいなぁ〜〜と読みながら途中休憩していた作品でしたが話が進むにつれて一気読みしてました(笑)
攻めの存在が家族として大切な存在になってこれからまだ色々ありそうですが少し安心して読める所まできたかな?と。
続きも楽しみです^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても興奮する漫画だと思いますとてもいいまんが続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろー
絵が雑な感じに見えることもありますが
受けが気持ちよさそーなのがいいです
年下攻めですがしっかり者なので年齢差もあまり気になりません
子供がかわいーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいのはもちろんですが、きゅんきゅんともします。一途に想うのはすごくすきです。イラストも可愛くて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親子揃って可愛いし、パパの色気が凄い。
相手の将来の幸せの為に身を引こうとするけれど、やっぱり好きで一緒にいたいって気持ちが凄く伝わってきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく絵がきれい!
ストーリーもとても読みやすく、絵もとてもきれい!早くつづきが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパ可愛すぎ!!
これは読んで損なし!!
とにかくパパがエロかわいいです!!
ついイジメちゃいたくなりますよねwwby 白猫s-
0
-
