みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
-
高橋依摘(プロフ付)
- 配信話数
- 全254話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
財閥同士の長きに渡る権力争い。政略結婚がスパイとか刺客とかいったいいつの時代?現代でも富豪と言える家柄では珍しくないのかな
by セントルイス-
0
-
-
3.0
どろどろです。
次から次と難題とかがおこって、人間関係がどろどろ。
でも当事者の二人の中はとても良くて、なんかホッとしてしまいます。by ☆ユミチン☆-
0
-
-
3.0
絵のタッチがあまり私の好みでは無いですが、ストーリーは昭和を思い出させる様な感じの内容だと思いました。
by まあ☆。-
0
-
-
3.0
絵がちょっと
のっけから、エッチでちょっと、、、
しかも、無理やりしていてひどいし。抵抗しないでやられて気持ちよくなるかな❓絵もなんか苦手by 1017ぎんなん-
0
-
-
5.0
同じことを!
繰り返すつもりなのか、、、。あの男はおかしい!!こんな事しても意味ないのに。。。りりなは義一郎しか愛さないと思うよ!
by yumayuma-
0
-
-
3.0
どうなのか
ストーリー設定は漫画ならではのありえない感じは面白い。ただキャラクター的には夫が最初は嫌な人っぽいのに何のきっかけもなくいい人になってたりして⁇…となった。
by JMT-
0
-
-
3.0
んー
この作家さん、えっちな感じできらいじゃないんですが、なんか惜しい。口の位置が独特な絵も気になる……。そしてえっちも途中でへんなセリフ入ったり。特に重症えっちは内容が頭に入ってきませんでした(笑)。
by 瀬良里-
0
-
-
2.0
う~ん…何とも言えない…
ヒロインが一生懸命なのも分かるし、そういうヒロインに、ヒーローのみならず周りの人達もドンドン惹かれていく設定も良いとは思うけど…
どうにも、この作者さんの謂わんとする“女性像”が好きになれなくて。
無料なら読んでもイイけど、課金してまでは…って事で、星は2つ止まりかな。by 名無しチャン-
0
-
-
5.0
東家と西家の結婚。
お互い敵対していて次から次へと
問題が起きてヒヤヒヤどきどき。
その度に絆が強くなる2人。
早く2人が穏やかに過ごせるようになるといいな〜
両家仲良くなれると良いな〜by snow27-
0
-
-
3.0
代々対立した両家の未来は…
代々対立していがみ合ってきた西家と東家。
(たしか織田信長の安土桃山時代にも西と東の対立があったような…)
この漫画ほどではないにしても、
代々対立しているお家柄などは大小いろいろと見聞きしているのでそんなことを思い浮かべながら読みました。
両家の対立と言えばロミジュリを思い出しがちですが、
この物語はロミジュリと決定的に違うのは、
ロミジュリは愛し合って叶わなかった恋
この物語は対立しいがみあった状態で人質のように嫁ぎ合いのない結婚からスタートします。
とはいえ、嫁いヒロインは両家のいがみ合いを沈めたいと努力します。
ヒロインはとても素直でわかりやすいのですが、
ヒロインと結婚した彼は、いまいち読めない…
本当に気持ちを入れ替えてヒロインを心から愛しているのかどうか…
まだ途中なので、このあとの展開も楽しみにしながら読み進めます!by 晴ときどき曇-
0
-
