みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 作家
-
高橋依摘(プロフ付)
- 配信話数
- 全254話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みだけのつもりが、続きが気になって購入をしてしまいました。
絵も話のテンポも凄く良いと思います。
おすすめの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうストーリー展開好きです。この絵と似たストーリーと被ってるとこもありますが、一気に読んでしまいたいって思う位に引き込まれました。段々と相思相愛になる、甘〜いエッチ、本当に愛されてる主人公が羨ましく思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分が誰かの役にたってると思いたい気持ち良くわかります。自分の身体が利用されてると思われても、義一郎さんとの愛を貫いてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は買ったのをこうかいしましたが、ストーリーが幼稚すぎて。でもよんでいくうちにありえないとおもいながらはまってました
by あやあゆ-
0
-
-
4.0
ストーリーが好き
ちょっと気になって読んでみました♪
家の争い結婚することになってはいますが、2人が愛し合ってるのが分かるので
見ててほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
御家騒動💦
政略結婚で東→西に嫁ぎました🏠
ちょっと嫁イビりされたり、東家の使用人に脅されたり、破天荒なストーリーです💦
さらに謎の男が乱入し東と西を巻き込み
ひっちゃかめっちゃか・・・
最終的にはどうなるのか何だかよくわからない話になってきました。
次の更新はもういいかなぁ・・・by となりの助教授-
1
-
-
4.0
男のひと
この漫画に出て来る男の人がカッコよくて大好きです!
女の子も素直で、可愛くて、何もこじれずにうまくいけば良いのに!とやきもきしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしい
この作家の方が元々大好きで、色々と読んでます。ストーリー展開が全く読めずドキドキしてます。
また、イマドキな絵の感じもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて気になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧これからどうなっていくのか、気になります☆ドキ(((*〃゚艸゚))ドキしながら、読ませて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
のぞまれぬ結婚やお互いの願望が交わっていておもしろいと思います。好きになっていく過程もわかりやすくておもしろいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
