みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 作家
-
高橋依摘(プロフ付)
- 配信話数
- 全254話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さん好きです
作者さんが好きで買いました。絵柄は好みが分かれるかもしれないけど、女の子が可愛い&Hシーンも適度〜やや濃いめの話が多いです。
今回の話はキリがいいと思ったところからまだ続くみたいですね。何か自分的に終わった感のある場面から先は読んでいません。変に長く引っ張るより、いい感じの余韻があるうちに終わって欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ロミオとジュリエットみたいですがかなりの甘々です
両家の確執も中々面白いし本当に確執?って感じかなby カツラ505-
0
-
-
4.0
嫌よ嫌よも…
嫌いあってる2人の仲が深まっていくのが良いと思います。
お互い素直になれないところがたまらなく良いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もう少し
恋愛という面では、政略結婚ものによくある夫婦生活を送っているうちに好きになるという展開で面白いのですが、
ライバル会社同士の確執に「みんな分かり合えるよ!仲良くしようよ!」と言う主人公の頭がお花畑に見えてしまって少し残念に思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
だんだんと彼の良さがわかり、心許してお互い心の通うエッチもいいです。この作者さんの描く絵は全体的にいいのですが、眼の感じだけどうしても違和感がある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他には無いようなドキドキできる展開に胸がキュンキュンでした〜〜〜!!!!!絵もきれいでどんどん読んでしまいました!!!、!
by ぱいんぱいん-
0
-
-
5.0
人質てきな感じので襲われるのは
ありきたりな気もしますがとても丁寧に書かれているし綺麗なので好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん大好きです。
どの作品もそうですが、お互への愛情だけでなく、考えさせられるような投げかけが作品の中にあって色々考えさせられます。
お互いを求め合う表情もとても好きなので、もっともっとそういう場面も欲しくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高橋先生の作品が好きでほぼ読んでます。絵がなんともいえない色気がある感じが好きです。ストーリーも一途に思う感じの内容が多いですが、飽きさせない面白さがあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。内容も、政略結婚だったのにお互いに溺愛です。こんな出会いがあったら素敵だなぁと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
