この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 730件
評価5 14% 100
評価4 34% 248
評価3 39% 287
評価2 10% 71
評価1 3% 24
651 - 660件目/全730件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵がかわいいと思い購入しました。
    ストーリーもいいですよね。
    いやいやからのいろいろがあって誤解があってからの…この先が早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がとってもキレイで好みです!話もおもしろいし、続きを楽しみにしています。他の作品も読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スキ♡

    高橋依摘さんの絵、ストーリーが好きでこちらの作品も購入‼︎やっぱり面白い。読み進めると嫉妬しちゃうくらい2人が甘々な感じでこんな関係憧れちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かなり、マンネリな感じに

    ネタバレ レビューを表示する

    長編なので、根拠が要りますね。面白いけど、色々なシチュエーションもマンネリ感があります。このだらだらな感じが続くんだろうなって感じですね。でも絵はかわいい‼️

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛いです

    家柄だけで、自分には何にも取り柄がない子が人を好きになって、役に立ちたいなんて色々苦悩するところがとっても可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結局親も娘の話を聞かないクズ。
    両方ともクズだから
    両方とも滅べばいいのに。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が好きで購入しました。
    ヒロインの体のラインの描き方がいいです。Hないシーンも文句ないです。
    ただ、いい感じで主人公と彼が両思いになったのに、新たに二人を引き離す的なストーリーになってます。
    内容がダラダラしてきたので購入は途中でやめました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    話の内容は若干薄いものの、絵が綺麗なのと、二人の気持ちが通いあう過程が素敵。それなりに先が読めず、ハラハラするところもあり、読みごたえは認められる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の純粋さ、家庭環境の非現実なところが面白い。
    絵もこのみで、イッキ読みしてしまった作品。
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    作者さん買いです。
    絵もすごく好きだし、
    話の内容も分かりやすいです。
    まだ全部読めてないけど、
    完結まで読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー