みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かがみんの真吾を好きが、半端ない。あれだけ愛されてら幸せだろうな。もう自分以外、誰も見たら駄目~。あんな束縛は羨ましいかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコ彼氏シリーズ3作目ですね。
二人の関係に目に見えて変化(進展)あり、新キャラも出てきて(リオかわいい!)、ますますハマッてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好きです。
他のサイトでも購入したのですがこちらでも見つけて、また読みたくなり購入。
何回見てもたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ!
エロは濃厚で最中はかなりデレるが、普段のツンとのギャップがあってとにかく主人公のツンデレ具合が堪りません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコ彼氏の愛し方
クロネコシリーズとっても楽しみ!ドキドキで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品好き
クロネコ遊び方甘え方に引き続きはまってます。エロいしやらしいしでも可愛いしなんだかんだハッピーエンドになるとこも好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついについについに!
けいいちって言いましたね!
やっとシンゴが名前で呼びましたね!
いやーここまで長かった!笑
やっと素直になって心もがっちり結ばれた2人。
圭市、シンゴを一生!ずっと!幸せにしてね!!by Michael☆-
0
-
-
5.0
このシリーズは最初から読ませていただいておりますが絵が綺麗な上に安定した面白さがあり毎回楽しみにしております。回をます事に切なくなるシーンが増えててこっちまで胸が痛くなっちゃいます……とりあえず一言、リオくんどちゃくそ可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きすぎる…
作者買いでしたが、読み始めたら一気に購入してしまいました。
せつないストーリーですが、最後はどうにか結ばれて安心しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リオかわいいー❤︎
なんか、どんどん甘く甘くなっていく〜(//∇//)
こっちが照れちゃうくらいラブラブで、ヤキモチやいて、仲直りして…。
ケイイチのお兄ちゃん出てきてやなヤツー‼️と思ったけど、案外ブラコンの弟大好きなただのお兄ちゃんで、リオも可愛くて癒された(о´∀`о)by naco-
1
-
