みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高評価だったので読み始めたのですが、今はもうこのシリーズ好きで全部見てます。
絵もキレイでオススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本作もビンゴ♡
黒猫シリーズ大好物です♡同棲を提案して即効拒否られた時の賀神の凹みようが可愛い♡あと賀神の家族が出てきますが、弟のリオが犯罪級に可愛い♡途中喧嘩も沢山しますが、お互いがお互いを想っての物なのでもはや犬も食わない的な感じでイチャイチャ感満載でした!個人的に正やんと蓮見んも、優しく2人を見守り応援してくれてて好き♡
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良い
いつも言葉足らずで言葉では説明しきれなくて、食い違って仕舞う二人ですが、結局はお互いがお互いを好きすぎて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
束縛系の攻め男子…たまりません!
しかもイケメン!受けネコさんの事が好きすぎる(*´艸`)
受けネコさんも攻めさんラブなところもかわいいですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ全部
シリーズ全部読みましたが、この作品が一番好きでした。2人のやりとりもエロだけではなくきゅんきゅんありです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLで初めて
面白くってはじめてハマりました。今までのイメージを覆さらた気持ちです。2人とも素直じゃない時もあったりして可愛いです。ケイイチくんの真っ直ぐな所が好き
by こうょき-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
エロ多めなのにストーリーがしっかりしてて読みごたえのある作品です。
まとめ買いしていっきに読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ大好き
こちらのシリーズが大好きで何回も読み直しています!少しずつツンデレ度合いのデレが多くなってきて、可愛いっ!って感じでニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イッキ読み〜!!!
絵が綺麗なので、読み始めましたが、ストーリーも面白くて、ツンデレな感じも最高にキュンキュンしました!二人の甘々な雰囲気も大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズが大好きすぎて単行本も全巻買いました!!
かがみんいいよね…こんな完璧人間なイケメンに溺愛されると逆に不安になる気持ち、よく分かります…
真吾が段々可愛い顔をするようになったので私も嬉しいです!by りんご🍏-
0
-
