みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです
この方のこのシリーズは全て読んじゃってます。
とにかく絵が綺麗で、セクシーで。
キャラクターが魅力的。
主人公のツンデレ具合も最高です。
ソのせいでたまに話がこじれてヒヤヒヤするけど。by るいじんえん-
0
-
-
5.0
課金が止まりません…もう最高です!かがみん素敵でしんごも可愛くて。幸せな気分になれるので、何度も読んでしまいます!
by ももーーん-
0
-
-
4.0
クロネコシリーズ大好きです
ヒョウはホントにクロネコが好きなんですね!一緒に住みたいって伝えて拒否られてショックを受けてるヒョウがすごく可愛かったですby ぷぅ。。。。。-
0
-
-
5.0
作者買い
シリーズ三作目。
益々、イチャイチャらぶらぶが深まり黒猫君がどんどん可愛くなってきます🎵
サブキャラも楽しみをましてくれる😁by ゆう1593572580-
0
-
-
5.0
これはめっちゃいいです。
めっちゃ話、長いと思いますけど、読んだらちょっとずつ仲が深まっていくので。by あさつゆみらい-
0
-
-
5.0
はいー、黒猫系大好きです。順番間違えないように読んで欲しいです。切なかったり、どーなるの?って思いながらどんどんやめちゃいます。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
本当に本当に本当に好き。
「クロネコ」シリーズ。
ところところで、笑い入ってるのですが、メチャクチャ真剣な恋。
切なくて、素敵で、幸せな作品です。by さくらんぼちゃんさ-
0
-
-
3.0
リオ編のわがまま王子は猫を狩る、の方が好きです。圭市の束縛+言葉攻めがちょっと苦手でした、、やだやだ言いつつ丸め込まれちゃう真悟が可愛いです。
by しらないせかい-
0
-
-
5.0
とにかく・・・
右京先生の漫画はとにかく好きです!絵も綺麗だし、登場人物イケメンだし、また、イケメン同士の絡みが神がかってエロス。そして、イケメンの溺愛っぷりがたまらんです(笑)また、相手が普通の猫のなんで、ツンデレなんですよ。そこで色々な揉め事が起こるんですけど・・・。私は好きな作品なので、とにかく読んで欲しいです。
by コールドウォルフ-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
シリーズ買いです。どちゃくそイケメン攻なのに、嫉妬深いとか…うらやましいかよ笑
今回も楽しみてます!by ねこねこまーち-
0
-
