みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダメでも
好きにっちゃう時あるよね。そういう相手に限って相手から求めてくる、こちらから誘ってるわけじゃないからっていうのが保険みたいになる…でも不倫はダメよ
内容自体は絵もストーリーも大変満足by ヘンちゃん-
0
-
-
4.0
先が気になる!
不倫ものということで、背徳感はありますが、部長が本当に優しそうだし主人公にハマってる感じはなかなか良いです!年下イケメンも近づいてきてこの三角関係どうなるのか気になります!
by ちゃろまるい-
0
-
-
4.0
不倫てこうやって始まるのか。展開がスムーズで自然で説得力がある。5年越しの年下からのアプローチは多少現実離れ感がありつつ続きが気になる。
by ことり719-
0
-
-
4.0
よかった
上司にハマって抜け出せない時、男気のある年下君にグイグイこられ幸せを掴めてよかった。会社にバレなくてホットした。やっぱりズルい大人の男は守ってくれない
by 冬威-
0
-
-
4.0
単行本で全部読みました。
不倫はいけないこと。だけどそうなってしまう時もありますよね。ヒロインがダメだと思いながらもズルズルなっちゃってるタイミングで直生くんとの出会いがあったのである意味救われたかな、と。
結果ヒロインも直生くんも、そして不倫相手の上司もみんなハッピーエンドでよかったです。by じもとラブ-
0
-
-
4.0
作家さんが好きです。絵の感じも好きです。綺麗だと思います。
ストーリーは不倫もしていますが、面白いです。by たまこまこ-
0
-
-
4.0
今後が気になります
まだ読んている途中ですが夢中です(笑)もちろん不倫は肯定しませんか素敵な上司に憧れる気持ちや上司も主人公に惹かれ悩みながらも関係を続けてしまう感じ…わかります。そこに入ってくる年下イケメン君最高だなぁ♥
by ラブロビン-
0
-
-
4.0
試し読みしか読んでいないですが、
不倫は良くないし、結局自分ばかりが傷つく事になる気がする。
幸せになれる道を選ぶなら不倫は良くないと思うなーby むちゃこじまるこ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
不倫なので、ドロドロしたお話なのかと思ったけど
そんな事もなかった。
番外編まで楽しめました!!by rrmy-
0
-
-
4.0
皆さんのコメント通りとても良かったです。最後までテンポよく読めます。男性優しいし、引き込まれてしまいました
by 匿名希望-
0
-
