みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっと怖い
ストーカーっぷり、すぐエッチな事に及ぶ感じ・・・
女の子の方もありえないけど・・・
続きは買わないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくてエロくてかわいくてかっこいいです!!話のスジが通ってて、読みやすかったです、がんばってください
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信されてたので、2話まで読みました。珍しい雰囲気のお話でした。続きが気になります。どうなっちゃうんだろう??
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
住んでる家のお隣さんに初対面の挨拶でまず下の名前まで自己紹介とか
無防備すぎる!
バカか?バカなのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
幼馴染がストーカーは非現実的な感じでありえないけど、優人くんみたいなストーカーはちょっとドキドキしちゃうかも(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がキレイです。内容は非現実的です。ストーカーがイケメンとか幼馴染とか。強引過ぎて、まとめられなくなってきた感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンからの一途な愛
好きすぎて変態っぽい感じになってるような?(^^;変態の描写が読んでて、ドキドキしてきます。イケメンなら、ストーカー気味の愛され方されても良いかなと!
by ライナスベル-
0
-
-
2.0
うーん
タイトル通り、ストーカー気質が強くて愛があるとはいえ少しひいてしまいました。続きは購入しませんでしたが、あまり期待できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだから許されるけど、違ったら犯罪。笑
絵は可愛いけど、ストーカーって聞くと拒絶反応が。まぁまぁかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
私は幼馴染ものが大好きで、題名を見て読み始めました。
通常の幼馴染とはちょっと違う感じでしたがこれから面白くなりそうなので読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
