みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいくて、大好きです‼ 他の作品も読んでみます
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー。。
いきなりトイレであんなことされたら普通もっと早く逃げるし自分で拭くわ!!とつっこみながらみました笑 漫画だからってゆう世界観ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にはありえなさ過ぎて、展開が早過ぎてってな感じで、ツッコミ所は多いけども、登場人物のキャラクターが可愛い。
by レモネイタリ-
0
-
-
4.0
こわいこわい。
自分に自信なさすぎヒロインも、怖すぎる幼馴染も笑笑
でもなぜか読んじゃう‥怖いもの見たさ?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
個人的にはすっごく好きな作品です。絵も可愛いですし、なんといってもエロいのでドキドキしながら読み進めれます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンにならストーカーされたいよ!!笑 しかも幼なじみでしょ。エロくてずっと好きでいてくれて…羨ましいわ!笑 あ、面白いお話ってことです。笑 みんな読んでみて。笑
by ウサギの気持ち-
0
-
-
3.0
ネガティブ
まずヒロインがかなりネガティブ。
心愛って名前可愛いし見た目も可愛いのに何でこんなに暗いの。
ストーカーに狙われやすい体質なのかなと。
越してきたお隣さんもストーカーだし。
壁一面に写真やぬいぐるみとかどこで作ったの?って突っ込み入れたくなりました。
お話しは面白いしお隣さんの正体気になるし続き読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優人が隣室に引っ越してきたのは、偶然ではなく幼馴染みの心愛の近くに居たいですね。優人の心愛への気持ちが、怪しい方へと行きすぎませんように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうのは普通だと犯罪になるけど これはやられてる女の子も嫌だと口では言っているけど身体は喜んでるように見えるよね。
by はあたん-
0
-
-
4.0
意外と
意外と引き込まれる内容でした。
主人公の女の子可愛くて良い子なのに自己評価低すぎです。
優人くんの表と裏の顔がギャップありすぎて良いです。by 匿名希望-
0
-
