みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もったいぶられて
三話待て無料で読み始めましたが、ここから!といところで有料(笑)
購入するしかないですね♪
幼なじみということですが、まだそこまで話は進んでいません、これから!?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー
幼なじみがストーカーだなんてちょっと気持ち悪いって思ってしまいました。
でも、凄い相手の事が好きなんだと思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染に
昔の幼馴染に久々に再会しても気づかないって存在にはなりたくないな。でも、彼の方はずっと好きだったのが伝わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん!
こんなイケメンならストーカーされても体許したくなるw保有ポイント全部使って読めるとこまで読んでしまったwエロさもなかなかよい!
by ななももみ-
0
-
-
3.0
無料お試しで2話読ませて頂きました!ユウトくんはイケメンなのにストーカー気質で
今までに見たことのないイタ彼で面白かったです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
思っていたよりも結構ガチなストーカーで面白いですww
フェチを感じるエロシーンが多いんだけど、作者さんの趣味ですかな?
なかなかエッチを最後までしないあたり、一途な愛情を感じますねっ!
でも主人公のネガティブさが少しイラッとしますwwby mirukeeee-
0
-
-
3.0
イラストが他の作家さんに似ている気がします…が可愛いマンガでした(^^)/
ストーリーはちょっとイケメンでも気持ち悪いかとは思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くってお試し読みました!
絵が可愛い!
優人君カッコいい(*^^*)
主人公は自分に自信がない、そんな主人公がどう変わるのかも見てみたい(*^^*)
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
いつも普通の感じだけどストーカー系って初めて見た
どんな作品かと思ったら結構いい作品だった
続けて読んでいきたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染くんの狂ったような愛が結構いいです!!!
ヒロインちゃんのウブな感じもかわいくてたまらないです!
絵の感じがあと一歩といったところでしょうか、、、by 匿名希望-
0
-
