みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいで読んでいたのですが、途中からなかなか本物のストーカー並みに怖いところもありますね。一途なんでしょうけど・・・。実際にいたら本当に怖いただのストーカーだけど、主人公を思う気持ちに裏がありそうで気になって続きを読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が何でみんなに虐められるのかが不思議見た感じおかしなとこなんて無いのに、しいて言えば虐 められすぎてネガティブ過ぎるうっとうしいかな
幼なじみからは、溺愛され過ぎてストーカー化されてるし
誰からも愛されなくても彼だけで十分かもby 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
ごめんなさい!
わたしとしては、絵の雰囲気も大切にしてるので、
キャラクターの体がすこし変だったり、
小さい子向けの絵のテイストになっているところがあり、気になってあまりストーリーがはいってきませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖かったです
このストーキングはいくらイケメンでもトラウマレベルです…
イケメンだから許されるものでもない!
そして突然帰り道で無理やりされそうになる主人公の運のなさ。
漫画とはいえ、不憫に思えてなりません。
頑張れby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分のサンプルをのんでみましたがめちゃくちゃ面白そうな感じですね!
自分にもストーカーしても許してくれるような幼なじみがほしいもんですねー!
こんな幼馴染おらんかなー笑
面白そうなのでぜひみてみてくださいねー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いくらい
怖いからのストーカーですが、マンガなんだからアリです。かっこいいし、エッチもいいなら、問題なし。ヒロインが暗くてイマイチですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
結構怖いかな
でも、一途に思われてるんだから
幸せ?なのかなぁ
過去のこと、思い出してほしいくない感じ…きっと何かしちゃったんだろうけど
いつかはバレること。
むしろ、
いつバレるかなぁ、ってハラハラしてるのなんて、絶対辛いだけだよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はストーカーぽいのやばいと思ってたけど、読み進めた今もちょっと思うけどw主人公のこと大好きなんだなぁと愛も感じられて、でもなんだか裏がありそうで…続きがすごく気になります。
Hシーンも見やすくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
まだ数話しか読んでいないけど、個人的におもしろいです。
男性がめちゃ惚れしている話しが好きな人には合うとおもいます(*^_^*)
女の子の反応もクスッと笑えてスイスイ読んでしまいました!
今後の展開に期待大です。by カズモン-
0
-
-
4.0
こわいよー
ストーカー怖いね(;o;)最初読んだときはぞくっとした。りあるにこうゆうことってたぶんあるとおもうから。主人公の彼女からしたら気持ち悪いって思わないのかなってちょっと、不思議でした。だしいきなり襲われてびっくり(;_;)もうちょっと自然な形で、したほうがよかったかも!
by あすたまゃん-
0
-
