みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
内容がありますが、カナダグースかぶるくんくんはいってこないけど、から怖いですか?カナダグースかぶりつく
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変態教師のあのお話と同じ感じ
変態に付きまとわれるエロコメディです。
読み進めていくと、読み方のコツがつかめてきます。あり得ない設定も、何かと鈍臭すぎるあり得ない流れも、おそらく故意なんだと思われます。
雰囲気としては、変態教師の叔父×姪のあのお話とよく似てます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なのでお試し読み。
続きが気になったので読み進めてみると、幼馴染くん、なかなかのストーカーっぷりでちょっと笑ってしまいました。幼なじみだから許されるのかしら??
引き続き楽しんでいきたいと思わせてくれる作品。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いくらカッコよくても飲み物こぼしたくらいでトイレに店員連れ込んだりできるわけない!ちょっと設定があり得ないなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引っ越してすぐ急接近してくる変態なチョーイケメンなお隣さん。実は幼馴染っていう背景があってイケメンなのは絶対譲れないけど、ストーカー化していやらしく積極的に迫ってくるのは、命狙われたり暴力振るわなくて優しいのならアリ!ちょっとうらやまです。
by UMIN-
0
-
-
4.0
面白いけど
幼馴染み?って分かりづらい気がします。
記憶がまだ封印されているので、何があったのか気になるし、これからの展開が楽しみです。by かずそう-
0
-
-
5.0
最初は普通なイケメンに見えたのに裏を見たらど変態なストーカーっていうのが変に興奮させて良かったです。
シュチュエーションも色々あって想像するとこちらまで興奮してしまいました。
あとは絵が可愛いのにここまでのエロいのは珍しいので余計に良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話無料だったので読みました!
ゆうとくん、、、怖い 笑
握手した手ベロベロなめててキモかった 笑
イケメンなのに、、、
主人公かわいいと思うけど冴えない感じがわかります。
でももっと自分に自信持てばいいのに、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で2話まで読みました!
タイトルで変態とかいいつつ別に普通なんでしょ~?と思ってたらガチで変態で笑っちゃいました(笑)
ただエロいとかドエスな性癖の変態じゃなくシンプルにきもいタイプの変態です(笑)
せっかくのイケメンが台無しで勿体ない!
主人公普通に可愛いけどこれで冴えない子なの?自分の可愛さに気づいてないだけ?
幼なじみってことにも気づいてないみたいだし今後の展開が気になるのでまた購入して見たいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、面白そうな漫画だなと思って
1話だけみましたが、異様でした!!いい意味で!イケメンの人がストーカーで珍しいパターンの漫画でした!笑
それなりに、内容はエロかったので
そういうのがお好きな人はおすすめですby 匿名希望-
0
-
