みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの作品が気になってきました❗
題名も気になったので。
絵があまり好きではないかな・・・
お試し分だけ読むつもりがやっぱり気になり、購入して読みました。
最後までは読んでないですが、気にはなるけど先は購入しないかも。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料で2話読みました。本気の変態ストーカーだと思いますw2人の関係がどうなるのか気になります。イケメンだから変態でもいいのか、イケメンじゃなかったらキモイだけなのか…普通に怖い変態でもあるような。読んでいかないとわからないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと怖い
お試ししか読んでないけど、やっぱりストーカーって怖い!
たとえカッコ良くても、彼の行動にゾッとしてしまって、お試しで読むの辞めてしまった。続けてもっと読んでいけば面白いのかな…?お試しが2話くらいまであれば、それがわかるかもと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル的には、それ系だよねっと思ったけど、絵のタッチがあたしの好きなコミックに似てたので、とりあえず無料配信分をまとめて購入しちゃいました。
本当に幼馴染みがストーカーだったのかなぁ⁉︎って感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試しに読んでみたらはまってしまいました!あんなイケメンなのにちょっと気持ち悪くて最初ちょっと笑いそうになったけど、なぜかどんどんはまってしまいました!絵も綺麗だしエロいしとても面白いです!続きが早くよみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
びっくりしました!
試し読みから入りましたが、ゆうとくんの執着ぶりにはびっくりしました…自分は苦手な感じだったので、続きを読むのはやめましたが、気になるお話ではあるかなと思います!
ここあちゃんは鈍臭くても可愛いから見てられます!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中になります!
まずイケメンにストーカーされるなんて羨ましい限りです!ちょっとエッチな内容なんですが、不器用ながらの愛情表現でまた女の子が欲しい言葉も言ってくれるイケメンにガードが緩くなるのも納得です!また激しすぎず丁寧に女の子を扱っているのも素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルで気になって買ってみました(*^^*)
思った以上に内容が濃くてハマってます(*^^*)
この先生のマンガは初めて買ってみましたがなかなかツボですごく満足してます(*^^*)
これからも楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ううう。
どうなんだろ?
これは、私はあんまり好きじゃないな。
優人くんが人としてヤバイ気がする。
犯罪すれすれw
なんか、もう…絶対にあり得ないよね。
王子様的なのが好きなひとには
お勧めしないかな。
かっこいい感じでもないし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際こんな男の人いたらただの気持ち悪いストーカーだし、主人公の方もされるがままとかありえないだろ警察いけよと思うけど、普通じゃおかしいシチュエーションもマンガならではかなと思います。
爽やかキャラでストーカー気質緩和しちゃってるのも主人公が流される要因かな?(笑)by 匿名希望-
0
-
