みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本番までが長い
本番までが長いです、
ストーリー性があるのか、ないかわからない。
女の子の顔は好みだけど、もう少し男の子の顔がかっこいい方がいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
無料分だけ読みました。表紙の絵は可愛かったから期待してたんですけど、絵はあまり好みではなかったかなぁっと。。
続きを読むかはまだ悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みはじめたら止まらなくなりました。
おじさんだったりすると
ありえないですけどこんなイケメン
だったらなにもかもありになりますね。
羨ましいです。
こんなイケメンだからこそ
許される愛し方ですよね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が綺麗です。
女の子の体の形にちょっと違和感をかんじましたが、まぁエロシーンだからどうしようもないと思いました。
メンズも顔が綺麗です。
ただ、ドジな女子は巨乳と言うイメージでしょうか。ストーカーや変態の餌食になる代表みたいなのは偏見です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはなかなかガチなストーカーですねwwやたらと襲われすぎだしマンガとはいえなかなか際どい内容だなーと感じてしまいました。絵は綺麗で男の子もかっこいいし好きなタッチです!!次の更新もたのしみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー
ストーカーはちょっと怖いけど、イケメンなら許すのかなー。
ドキドキワクワクにはならなかったけど、絵は比較的入って来やすい。
もう少しヒロインの心理的描写があっても良かったかもしれない。そしたら感情移入できたかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
…
少し狂気を感じる幼なじみストーカーさんでした(笑)
普通はあの状況だとドン引きで
近寄るのをためらうとこですよね。
少し展開が早い気もしましたが面白かったです!
イケメンにストーキングされる妄想が出来ました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ1話目しか読んでないけど
幼馴染に気づかないかな?(笑)
まぁストーリーとしては
気づいたら終わりだから
気づかない設定なんだろうけど
それにしてもこの幼馴染怖い(笑)
これからどうなるのかが気になる〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ゆうとくんは普段はイケメンなのに、変態スイッチ入ったときの表情がビックリしました。
主人公も普通に可愛くて胸も大きいのになんであんなにネガティブなのかなと。
いじめられてたからとはいっても、あんなにネガティブにならなくても良いのになって思うけど…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え?
なんか始まり間違えちゃった感じがするのゎ私だけですかね?w
いきなりぶっとびすぎて話にはいっていけませんでした!!
そしてイラストもそこまで好みでもない為読むことを断念。
正直ですみませんが私わ好みでわなかったです。by 匿名希望-
1
-
