みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心愛ちゃんかわいい!!優人君もかっこいい!!…んだけど、ストーカー。
でもストーカーとも思えない
部屋が隣とか、心愛の服とか少しヤバイと思ったけど、結局心愛ちゃんの事助けてあげてるし。
面白そうだから、続きを購入します!!by しのしのchan-
0
-
-
2.0
ないない
世の中どうなっているのかと思うくらい
幼馴染だからって許せることとそうでないことがあると思うし
ストーカーってのが恐いのにこんなゆるい感じで危機感無いとかありえなくてヤダby 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわ〜〜!こんなストーカーに惹かれる主人公も、そんな事ある??って感じの内容でした。絵もなんか怖くて、、、
by きのまい-
0
-
-
3.0
ストーカー怖い(笑)
犯罪一歩手前でしょ(笑)っていう彼から溺愛されて、嫌だと思っても許してしまう主人公がまたすごい(笑)イラストは結構好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで
こんなストーカーに心を許すのか?と思うけどイジメにあって、自己肯定感が低いヒロインだからって無理矢理納得しました。ただ絵は見やすくエロもいい感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかの変態
イケメンだけど、なかなか猟奇的な男の子ですなぁ。もうすこし焦らしてもらってもいいかな?っては思ったけど、ヒロインの性格も統一性がないような。
by ryou-
0
-
-
2.0
こわ
今んとこただただガチなストーカー
恐怖しかないと思うのになんで気を許してるのか謎。
こっからどんなストーリーになるのかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンがストーカーって聞いたことない!こんな好条件なら、ストーカー大歓迎だよ。好かれるって嬉しいよね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いきなり幼馴染みが隣に引っ越してきて、前からストーカーとこ怖すぎます。いろいろびっくりする展開ですが絵は綺麗でエロさもいい感じ。
by Wooow-
0
-
-
3.0
え、怖い怖い!!
変態ストーカーがヤバい!
まだ無料分の途中だけど、変態度が面白いぐらい!過去の記憶が気になるなぁ!by 匿名希望-
0
-
