みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
幼い頃にいじめられたのが引き金でネガティブな主人公。隣に引っ越ししてきた男性が実は幼なじみだったのですが、異常なほどのストーカーだけどイケメンなだけに許せそうだけど気持ち悪いので以降無しです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい全巻
なんか話しの内容は、イマイチなんだけだ、エッチな描写がエロくて!つい続きが気になって購入してしまった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょいと変態過ぎる?ストーカーの域に達してるし、ヒロインを前にすると途中から?いや、序盤から我を忘れて襲ってる感じ…何故か相手も受け入れちゃう。笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
題名通り変態のお話です。普通では考えられないご主人公の考え方と態度にどうしても共感できず購読は…考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな素敵なストーカーなら大歓迎です。幼なじみでそのうち気心もしれてくると思うから。今後の展開がとっても楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染がストーカーだなんて怖いけど…
でも、なんでか憎めないのって読んでて分かるような…
ストーカーだから、危険なときに助けてもらえるってあるのかなぁ
こんな優しいストーカーいたらいいのにby 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばれー
とにかく主人公の不幸が、続き…がんばれーと、思ってます。可愛らしくて胸も異常にあり?羨ましいです。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染がストーカーって言うのも気持ち悪いし、どこでも触ってくるっていうのも気持ち悪い。そんなに好きなら相手のことを考えて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼かなり怖すぎ。気持ち悪い。ストーカーなのち受け入れちゃっている鈍感なヒロインに終始イライラさせられました。
by naocyopoint-
0
-
-
5.0
心愛ちゃん
ストーカー気質の彼だけど、凄く心愛ちゃんを愛しているのが分かるし、何だか可愛いです。つけてる下着まで把握してたのはびっくりした。
by 匿名希望-
0
-
