みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインは
可愛いのにとっても自分に自信がなく自己評価が低いです。そこがこれからどう変わって行くのか楽しみです。
まだわかっていない過去もあるので気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突然現れたユウト君がストーカーでちょっと怖かっただけど、主人公を溺愛してて、実はイイヤツ!憎めないです。
あんなに愛してるくれるなら、両思いになったら絶対幸せだよねー。
主人公も過去にトラウマあるから、自信つけさせてあげてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみが実はかなりやばい人って展開なんだけど嫌じゃなく、ハマる。彼女が溺愛にハマる気持ちがわかります
by 水花園-
0
-
-
2.0
ねーわ笑
いやーなんかそれはないな〜笑みたいな感じでちょっとギャグ漫画扱いで読んでいます。
課金はしないでしょう。絵が下手です。お話はありえないものの漫画だから(´・ω・`)いいかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を
読んではみたものの、画のタッチも
内容にも入り込めず…ここで終わりそうです。
内容が私には異次元でした。by kohkoh33-
0
-
-
4.0
絵がキレイで好きだけど、ストーカー具合が怖い!偏愛されたことないから、面白くエロく漫画に出来るんだろうな~ストーカーなんて、本当はもっとグロくて気持ち悪いだけなのに・・・
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
?
ストーリーとしては面白いのですが、ストーカーが恋人に昇格していくのは私的にはなしですね。と、いうかこんなこと普通なら捕まるよなぁ。漫画ならではですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読んでいたのですが、幼なじみくんの変態さと愛の深さがすごくて見入ってしまいました。続きが気になります。
by こめちー-
0
-
-
4.0
ん?
設定に無理があり、ヒロインちゃんの過去もつらすぎて読み進めていけるかわからないですが、もう少し読んでみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お!いけめんきた!って思ったらストーカーだったのはめちゃくちゃぎゃくに面白かったです。笑
でも、ヒートアップが早すぎて
やるのもはやくてこわいこわいって思うところもあったけど、
主人公が他の男に襲われそうになった時に助けてくれるところや、昔いじめてきた女の子たちに立ち向かい、主人公を守るところはかっこよかったです!by 匿名希望-
0
-
