みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーむ微妙
ゆうとくんがストーカーすぎてちょっとついていけないかも。それを打ち破るくらいカッコ良くないと、普通は気持ち悪いよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーん
主人公の女の子、自己肯定感が低すぎて、楽しい気持ちになりたいために漫画を読む人にはおすすめしません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い😱
嬉しいような愛されすぎで
あんなポスターあったら
絶対引く…
イケメンって
得だなぁ
ちょっと気になるとか
ありえないなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー
普通に考えたら、めちゃくちゃ怖いストーカー。でもイケメンだからゆるされるなら、やっぱり顔って大事だなとかものすごく客観的に読んでしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品です。
変態ぶりが凄いけど、一途に思われるなんて羨まし過ぎる❗️
ただ1つ気になるのがヒロインの胸が大きすぎて、残念かなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品面白かったな早く続き読みたいけどポイント追加しなきゃダメみたいだから来月まで待っとくわ!でもほんと面白かったよ
by kisayakasa-
0
-
-
3.0
うーん?
最初は、もっと面白いかと、読んでみたらイマイチです。好きな気持ちがエスカレートしていて、あんまり受け入れられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
小学生の時からなぜかトロイとかでいじめられていた主人公。今も働いてるけど嫌がらせされたりかわいそうな主人公だなぁと思いましたが隣にかっこいい男の子が引っ越してきてちょっといいことがあり良かったです。そしたらなんか危ない人で、主人公は溺愛されながらも流されて行く?はなしでした
by にしにしありあり-
0
-
-
2.0
こわい。
すみません、設定が怖すぎて…。いくら漫画とはいえ、ツッコミどころ満載というか…ヒロインが危機感無さすぎて、ああこうしてさつじん事件とかになるんだ…って思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が可愛い\(//∇//)\
思春期のいじめとか、ほんとやだなぁと思う。それで引きこもりとかなることか絶対あるよなぁでも、この子は守ってくれる子がいて幸せだねーby 匿名希望-
0
-
