みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一度は思うかもしれないこんなふうに愛されたら。。という願望を叶えてくれた作品です。ストーカーだけど、イケメンで、自分だけを愛してくれたら、と読んでて気持ちいです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ストーカーが少し
ストーカーぢゃなければ良い!絵も綺麗だけど、実際ストーカーならああはならないと思えてしまう。絵はほんとに可愛いし、男の子もかっこいいから、少しもったいない感じがしてしまう。もう少しキュンキュン感が個人的にはほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染とエッチな関係になっていうのは嫌いじゃないんだけど、ストーカーなのゎちょっと引く感じだった、でも女の子可愛いしなぜか見ちゃってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンストーカー
こんなイケメンがストーカーならストーカーにならないのでは…とモテない私は思いましたが…ありえない設定ですがクスッと笑えてエロもある。いいではないですか。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ストーカーっぷりが本気で気持ち悪いです。見た目が良くなかったらどうなるんだろ。。女性の気持ちもよくわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イマイチ
ごうかんにあったのに、女「だいじょうぶ!」男「間に合ってよかった!」って、ふつうに帰宅する二人…
全然大丈夫じゃないし間に合ってないし、これ警察案件でしょ?
ストーリーにまったく共感できません。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分の7話まで読みました。
漫画だからおもしろく読めるけど
凄いストーカー(^w^)
うまくいってほしいけど(^w^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対に無理あり
幼なじみがいきなりストーカーという設定でなんでこういう展開?!
これがあと10歳15歳年上だったら逮捕案件の中年おじさん、、、イケメンはなんでも許されるのか?!とちょっと納得いかない笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ページから入りました。えが可愛いし、ストーリーがまだ途中ですが、おもしろいです。こんなイケメン男子ならストーカーされたい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気持ち悪い
いきなり襲ってくる男もそれをなんだかんだ受け入れる女の子も、はっ?って感じで物語に全く入りこめないw
by 匿名希望-
0
-
