みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公のキャラ設定が甘いと言うか、性格とかこれまでの背景と見た目が一致してなくて私は入り込めませんでした。ストーカーものはもっと納得させて欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかのヤバさの変態ストーカー!!
イケメンだと何しても許せてしまうのが悔しいところです。が、主人公が無知すぎて流されすぎなのはとても心配要因でした。by おーなっつ-
0
-
-
1.0
無いわぁ
引っ越しした隣の人がストーカーで
その日の内に押し倒され
そして溺愛の幼馴染のヒーロー・・・・
ヒロインは、幼い頃から
凄いイジメに遭ってて・・・・
どこに行ってもイジメに遭う
そして初日からエロ満載なのに
納得するヒロインに
引いてしまいますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
自己評価
主人公の子の自己評価が低すぎて、なんで!?って感じですが、イケメンの幼馴染にストーカーされるの、ストーカーなのに、気持ち悪くない感じが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカー
ストーカーなのに!優しいとこもあって、そんなに好きなの?ある意味すごい。自分を見てくれる人はそんなにいないよ…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほぼストーカーなのに、普通に付き合い始めるとか理解不能ですね。洋服を買っておくとか部屋中に写真を飾ってるとか気持ち悪い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので試しに読んだら、面白かったです。2人のやり取りがとくに面白いです。続きが気になりました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ゆうとくんくらい愛されたいと思ってしまっただめ女、、普通にカッコいいんですけどー!こんな男の子だったらストーカー大歓迎だ。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うわーっ ど変態な人が出てきたよー これ先ずっとこの調子でいくのかな こわいこわい、、、 ちょっと引いてしまいました
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
マイナス思考というか
どうしてヒロインがこんなに周りからキモい扱いされているのか、過去のエピソードも描かれてましたが、可哀想というか不愉快です。可愛いのに、マイナス思考になっていて、読んでて、ちょっとうーんってなりますし、彼女をいじめる感じの人たち、本当に嫌な感じ。ストーカーの男の子は過去にヒロインとなんかあったのかな?まだ14話までなので、よくわかりませんが、気になります。ヒロインが前向きになってハッピーになってほしい。
by 匿名希望-
1
-
