みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと変な人だけど、優人くんはスゴク素敵な男の子だと思う。
ここあちゃんのことをちゃんと見てくれて、これだけ溺愛されたら、自分に自信がもてるから、性格もかわるよね。
二人幸せになって良かったねー。by もなちゃん大好き-
0
-
-
4.0
ストーカーに狙われやすいタイプってあるのか!?と感じてしまいますが、もっと自分に自信を持ってと言いたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構好き
無料お試し分だけ読みましたが、結構好きかもです、このヤンデレストーカー男の子。ヒロインも可愛いし、ゾクゾクする。
by いっせいみづき-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど。。うん。変態だと思う(笑)でも、誰にも迷惑かけてない明るい変態でよかった(о´∀`о)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーのような恋人はちょっと気持ち悪いけど漫画だからかツッコミしつつ、展開も気になるし最後まで課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいるところです。ところどころ本当に怖いです。。。でも読んでしまう。。。これからも時々読んでしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んな、アホな。と、ツッコミたくなる展開だけで構成されている。
どうも、主人公は人をイラつかせる天才のようだ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し
こちらの物語は、、、少し非現実的なところがあるので、もう少しリアリティがあればよいかな?とおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い❗️
本当は ストーカーは犯罪なんだけど 愛情が有り過ぎて笑ってしまう所が
いっぱいありました。
ドキドキもエッチも 良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと理解し難い変態やん。
ヒロインもほだされてる感じが私にはよくわからないのだけど…
同じせいべつでも意味がわからん。by 匿名希望-
0
-
