みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
徹底した変態ぶり
男の子が本当に徹底した変態ですが、愛を感じられよいです。女の子のネガティブさもかなり筋金入り。可愛らしい変態エロです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
幼馴染がちょっと怖いです(^_^;)
ストーカーチックなので。
もうちょっと可愛げのある感じだとよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
心愛ちゃんも優人君、その周りの人たちも
みんな異常な性格。
心愛ちゃんは、いじめられ体質、自分を汚いってるのに、可愛く描いてるし。
優人君は、ストーカー気質で愛し方が異常。他の人達もイジメ過ぎだし、それ犯罪やん!って人もいる。ちょっとキャラクターが極端すぎて気持ち悪い漫画。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み終えました
絵も可愛くてなかなか好みです
この先の展開が気になるので
続きを購入しようか検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりきてます
かなりの変態ストーカーぶりですが、なぜか良い感じになってるのが、ちょっと笑えます。この先きっとうまくいくんだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がいじめられていた過去のせいで自信はないけれど、溺愛してくれる幼馴染の力でどう変わっていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい(笑)
さすがにいきなり隣に引っ越してきた男の子を名前呼びするのもどうかと思ったし、さらに店内で襲われそうになってもそんなにまんざらでもなさそうなのにはちょっとビックリ。。
けど絵はキレイなので、この後の展開次第で4つにしました!
たまに雑になるところがあるのは気になりますが。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗だと思って見てます。
展開もとても面白いと思い今後もこの作者の作品を見ていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でエロくて好きです。物語もさくさく進んで読みやすいです。あんな男性に好かれたい愛されたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
今まで幼馴染系は色々あったけど、幼馴染変態って形は新鮮かも?変態だけど真っ直ぐな彼との関係。これからどうなるのか!
by 匿名希望-
0
-
