みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の子も隣人もちょっと変かな。
引っ越してきて襲われたり
家に自分の写真やらがいっぱいあったら
流石に危機感を覚えていいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めなのでわからないけど…ストーカーのような男の子を、受け入れている主人公の女の子。普通は気持ち悪いはずなのに…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みましたが、ストーカー幼馴染みただただ怖い!恐怖ですが一途ゆえの行動でしょうか?これが癖になってくるんでしょうか?私にはちょっと分からない世界観でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで
まだ無料分しか見ていませんが、幼馴染のストーカー色が強い面と優しい顔のギャップが面白いです!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はタイプで面白いです。でもなんだか途中でよく分からなくなってしまいました。無料分までですが、先を読むかはわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にこんな男の子がいたら変質者です。
女の子胸大きすぎ!
色んなツッコミどころ満載ですが、漫画ですから許せます。by ももくーちー-
0
-
-
2.0
あり得ない内容
紛れもないストーカーなのに、それを許す風潮のストーリーで怖いと思いました。両想いになるなら、この設定でなくても良いのでは。ただただ気味悪いです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
やたらやるだけな…
学生時代にトラウマを持つ主人公。
自己肯定感がなく卑下するシーンを、なぐさめながら…的な場面が多く、なんか暗い印象の作品に、感じて途中で断念しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑いあり、涙あり、キュンキュンあり‼︎読んでいて次から次へと読みたくなる作品でした。ヒロインを大切に想う気持ちが可愛いストーカーで楽しく読ませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いわー
幼なじみがくっつきまくりって なんだか怖いわー だけど絵はとても可愛いからOKかな これからの展開に期待しています
by 匿名希望-
0
-
