みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々
ツッコミどころはあるけれど、主人公は可愛いのでなんとなく読み進めてます。絵もきれい。課金してまで読むか?は少し微妙だけど、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
拗れすぎ
助けてくれたりいい人っぽいのにやっぱり変態だわ。。ってなっちゃう(笑)
ヒーローなのにびっくりするほど好きになれなくて怖いもの見たさで読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーがすごい。笑っ
ストーカーの度合いすごいし、それで好きになっちゃう設定がちょっとゾッとするけど、まあまあたのしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はとてもキレイです。漫画とはいえ、ちょっと異常です。ストーカーもやりすぎレベルです。電車の中で…公共の場所ではダメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子が重度のストーカーで、読んでると結構怖く感じた。ティーン系の漫画ではあまりみない設定ではないかと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかえぐい
新しいタイプの超ストーカー変態男(笑)たまにきもすぎて怖いけどたまにエロすぎてうらやましくもなる。やみつきですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は引いたけど
幼馴染みの男の子、良いですね。
最初はストーカーじみてて気持ち悪かったけど、ヒロインが苛められていた頃の同級生に、遊園地で会った時に、庇ってくれて見直しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど
ここまで思われていたら、ほんとにストーカーだよね。
でも、それもなんだかかわいくて笑っちゃう。
ストーカーでも害は無さそうだし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカーだけど…
主人公がだいぶ卑屈なので、ストーカーされてるのに、だいぶポジティブ思考なのが、新感覚でした。絵はきれいです。
by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
3.0
ストーカーなのに
ど変態な彼なのに、イケメン故に
許される恐ろしさ!絵柄が可愛らしく
コミカルに表現されているからでしょうか
実際彼女がどのタイミングで心を
開いていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
