みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみに
毎回この次の楽しみにしてて待ち遠しいですね何回も同じのを見て楽しんでます凄く素敵な漫画ですよね笑笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
6話までしか読んでいませんが、無料分があっても続きは読まないかも…。
ストーカー設定なのでちょっと気持ち悪いです。
無料でも読まないかもしれないので、課金はなし、ですね。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画だから読めるけど、現実的に考えたらちょっと怖すぎです(笑)
いくらイケメンでもこのストーカーっぷりには引いてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
明らかにストカーだよね。
ちょっと怖いけどなんか、憎めない…
子犬系男子。服のサイズとか、写真とかまだで怖い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通なら怖すぎるけど、ストーカーがこんなイケメンなら許しちゃうかもね。ここちゃん一途に愛されてしあわせだね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去に悲しい過去があった話だと思いますが、それにしても、主人公、かわいいのに自己評価低すぎな気がします… 幸せになれるといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても好みです!タイトル通り、ストーリーは、なかなかのものでした(笑)
でも、私はこうゆう変態ちっくな、執着型の男の子好きです!読んでて面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が違和感
絵がキレイで好きかな。と思い読みました。
違和感がある展開で、影があり異様さもありますね。
結局、お互いが惹かれあっていくのかと思いますが、そのストーリーが身近にあったら恐いですね。
ハマっていくのかな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかちょっと現実味がなさすぎてこわい。ストーカーすぎでしょ!好き通り越してる!!そこから恋に発展するのも無理矢理感があるなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時々、ぎょっとする場面もありますが、憧れるくらい一途で純粋に想い続ける所や、過去の出来事をずっと引きずっていて切なく感じる漫画で、好きです。
by スプリングホリデー-
0
-
