みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、ストーカーを肯定するようなのはいかがなものかと。バイト中にあんな事されたらもう家帰るのも怖いわっておもっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話までですが、となりに越してきたばかりの他人にいきなりトイレで犯されそうになる…もうほぼAVですよね笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が一昔前の感じで懐かしい(笑)
やっぱりヘンタイストーカーでもイケメンだからいいんですよね。。これでキモメンだったら通報ですよ。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと変態っぽい感じがわらえるけど
まぁまぁエロいしいいかな?
絵は結構好きな感じだけれど、
読みすすめるかはちょっと考え中~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マイナス志向すぎて
ここまで自己評価が低いと萎える。自分に自信がないのはよくある話だけど、自分のことを下げてばかりの内容はあまり気持ちのいいものではない。
by よっちん09140607-
0
-
-
4.0
変態も
好きになってしまえば、ただの彼氏よねー!でも、地味でキモいと思って生きてきたならこんなシチュエーションからでも始まる恋でいいんじゃないー?♡
by マリモモモ-
0
-
-
3.0
無料ぶんだけ試しに読んでみました。
わたしにはあまり好きな絵じゃなくて残念でした。もう少しイメケンならギャップが良かったかもしれないけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
変態ものはあまり見なかったんですが、この作品は、あまりにも変態君が可愛いくてはまってしまいました。無料から、読み始めましたが、とても変態君のことばが可愛くて
たまりませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ど変態のイケメン幼なじみとのドタバタ恋愛がとても面白かったです。絵も女の人は可愛く、男の人はイケメンで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと主人公がネガティブ過ぎる。
ストーカーの幼馴染み君もなかなかの
ヤンデレっぷりで面白いです。
ストーカーだけど主人公のことを
一途に思っているのはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
